人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーボックス初体験!

スーパーボックス初体験!_e0094804_19302328.gif
休演日15日の夜、「母に捧げるバラード~夫婦の道~」キャスト・スタッフの皆さんと一緒に、ホークス対ファイターズの首位攻防戦を観に行ってきました。
お席はこの日のために押さえたスーパーボックス!観戦スタンドとリビングルームがある、スイートタイプの貴賓室です。




スーパーボックス初体験!_e0094804_19311930.gif
球場全体もこの部屋も、ホークスファンに囲まれて完全アウェイ状態でしたが、ファイターズの先発はエース・ダルビッシュ。
完投でハーラートップの11勝。チームも首位ホークスに1.5差と肉迫です。

・・・なのですが、この日ばかりは試合よりも、初体験の貴賓に興奮。
スーパーボックス初体験!_e0094804_19314746.gif
ラウンジにきてくれる公式ダンスチーム「ハニーズ」の皆さんやマスコットキャラクターたちとも、大騒ぎで記念撮影です。
(赤い帽子がハックホーク、メガネがリックホーク、緑がホックホーク。ハリーホークの甥っ子3兄弟・・・なんだそうです)

野球の会に参加してくれた出演者、米田千尋さん、樋口浩二くんのブログにも、ぜひ遊びにいってみてください。

日本ハム・ダル、完投“おめでた”11勝!
 (パ・リーグ、ソフトバンク1-9日本ハム、10回戦、ソフトバンク6勝4敗、15日、ヤフードーム)突然の報告だった。日本ハム・ダルビッシュはヒーローインタビューの最後にほおを緩ませ、「2人目の子供ができました」と夫人の紗栄子さん(22)が第2子を身ごもっていることを明かした。
 うれしい知らせが届いたのは先週のこと。妊娠何週目かなど「詳しいことはわからない」というが、「(1人目との)間が空くと(育児などが)しんどいかなと、嫁さんと話していました。2人目がほしかったので本当にうれしい」と目尻を下げた。
 発奮したエースは4安打1失点完投。西武の涌井に負けじとリーグトップの11勝目を挙げた。これでソフトバンク戦は07年8月から8連勝。ヤフードームでは7戦7勝となり「絶対に完投したかった。ヤフードームは投げやすいッス」と胸を張った。
 福岡から約900キロ離れた埼玉・所沢では親友の涌井が完封勝利。だが“きょうのニュースはおれが独り占めだ”と言わんばかりに「せっかく勝ったのにもったいない」と周囲を笑わせた。
 これまで3度続いた中5日の登板間隔が中6日に戻り、八回終了後には梨田監督に続投を志願。首位ソフトバンクとのゲーム差を「1.5」に縮めた。
 2008年3月に誕生した第1子は長男。2人目は「男の子がいるので女の子がいいかな。男の子2人だとかわいそうかな…。でも、どっちでもいいです(笑)」。チームでも家庭でも大黒柱の22歳は力強く言った。「ますます頑張らないと」。

by yukihiroxx | 2009-07-16 20:49 | 野球のこと
<< 頭取 ヤフードームのバックステージツ... >>