人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

帰ってきました_e0094804_4501752.gifスタッフさんはそれぞれの荷下ろし時間にあわせて、役者さんたちはほとんどがお昼前の同じ時間の列車で、別れを惜しみながら帰京されたようです。
ぼくは、この二か月行動をともにした制作資材を積み込んでロングドライブ。
行きは長野立ち寄りがあったので、関越道〜上信越道というルートをとったのですが、帰りは長野道〜中央道を走ってきました。
今回のように、ツアーの最終地が車で走れる距離の場所で、しかもその前に車をとりに帰れる日があるというのはめったにないと思いますが、最後の最後に重い荷物を持ち歩かなくてよいのはありがたかったなぁ。
写真は途中立ち寄った諏訪湖です。(でかい!)
by yukihiroxx | 2009-11-11 23:59 | 演劇のこと(参加作品)
<< ALICE 「細雪」松本公演 >>