人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斉藤祐樹投手、木田優夫投手の写真など、よく撮れたのでアップします。

初めての鎌ヶ谷スタジアム観戦記念
斉藤祐樹投手、木田優夫投手の写真など、よく撮れたのでアップします。_e0094804_18513795.jpg





斉藤祐樹投手、木田優夫投手の写真など、よく撮れたのでアップします。_e0094804_1849399.jpg
リードされて降板も味方の援護で同点に追いつき黒星つかず。やっぱり幸運な投手。
斉藤祐樹投手、木田優夫投手の写真など、よく撮れたのでアップします。_e0094804_18541151.jpg
このあと5回に打ち込まれる。5回で降板は予定通りだったらしいのだけど、一軍昇格はもうちょっと先かな。
斉藤祐樹投手、木田優夫投手の写真など、よく撮れたのでアップします。_e0094804_18561660.jpg
9回には木田投手が登板。まず彼に一軍に帰ってきてほしい!
斉藤祐樹投手、木田優夫投手の写真など、よく撮れたのでアップします。_e0094804_18572582.jpg
球場全景。雰囲気のよいスタジアムでした。
ファイターズのファームは五十嵐さん、マリナーズのファームは高橋ヨシヒコさんが監督、さらにマリナーズのスタメンには角さんのご子息、定岡智秋さんのご子息がいて、なんと客席には角パパご本人も。
後楽園球場にいたころも思い出して、楽しい観戦でした。
by yukihiroxx | 2011-06-12 19:07 | 野球のこと
<< 十間橋からみるスカイツリーはで... 斎藤ユウキくんを観に鎌ヶ谷スタ... >>