らくごカフェで柳家わさびさんの勉強会「少年ワサビ」を観る。

e0094804_0372152.jpg


楽しませていただきました。
毎月、三題噺を考えるのって、たいへんなんだろうなぁ。
とくに、その場で即興で作る三題噺だと、とりあえずお題のどれか一つで噺を組み立てて、あと二つはムリヤリでも言葉をだしちゃえば拍手ももらえるだろうけど、わさびさんの会では先月決めたお題で演じてるので、聴く側の期待値というか、ハードルも高いだろうし。
これを三十回も続けてるわさびさん、すごい!
また行きたくなる会でした。

神保町なので、終演後はもちろんガヴィアルの欧風カレー。
先日、榎戸“カレー姫”教子さんのフェイスブック見て、行きたいと思っていたのだ。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-09-29 00:37 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)
<< 「据えられて七両二分の膳を食い... 「俺も組織の人間だ、すまん。今... >>