吉祥寺ストリングスにて第11回林屋正蔵おさらい会。孝行糖と、ちょっと残念な不動坊。おかげで……

e0094804_15413690.jpg

おかげで、ちょっと遠いなぁと思ってた10日のにぎわい座、正蔵一門会にあらためて行きたくなっちゃいます。
たしか「不動坊」ネタ出しなんですよね。

今回は噺の途中で、楽屋のれんを吊ってるツッパリ棒が落ちたりとか、アクシデントもありましたが、それにしてもいまひとつふたつみっつでした、残念。

そういえば今回の壁貼り。なんで画像が師匠ではなく、きょうの前座をつとめたなな子さんですらなく、つる子さんだったのでしょ?

謎です(ちょっとうれしいけど)。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-08-04 15:41 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)
<< ずいぶん前の話になりますが「忍... 渋谷・リエゾンカフェで、ぴっか... >>