にぎわい座の正蔵師匠一門会にやや遅刻で飛び込む。ほかの会なら「よかった、まだ前座さん」だけど、この会だけはつる子さんに間に合わないということだ。残念無念。

e0094804_22371131.jpg

トリのたけ平さん「景清」、とてもよかったです。師匠の「不動坊」も今日はしっかり。
それぞれに個性があって、みな先が楽しみで、一門会がそのままとてもよい流れの落語会になる。ますます皆さんを応援したくなりました。
「景清」のいちばんいいとこで、携帯電話鳴らした中段の客に猛省を求めたい!

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-08-10 22:37 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)
<< きょうはちょっとした制作応援で... 昨夜は新宿テイトで鯉斗ぴっかり... >>