昨夜はSTBでpf. 小原孝さんとvo. 萩原かおりさんのライブを。かおりさんはマイフェアレディ・カンパニーの先輩でもあるのでした。

e0094804_1152897.jpg

かおりさんは2002年組。ぼくは2007年ツアーでした。
でもご一緒したのは「忍者イリュージョン NARUTO」の歌唱指導なので、やっぱり〝かおり先生〟なんだな。

アンコールの「踊りあかそう」。公演ではもちろんオケ演奏なのだけど、ピアノバージョンも素敵ですね。

小原さんのピアノ、指が30本くらいあるんじゃないかと思うほど音に厚みがあって、メドレーが「翼」につながるときにほんの1フレーズ「翼をください」を紛れ込ませるみたいなお遊びもあって。聴き惚れます。

今回はかおり先生のライブに小原さんがゲストというかたちでしたが、またお二人でステージを続けてほしいなぁ、と思う六本木の夜なのでした。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-08-23 11:05 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)
<< 1分39秒くらいから、最前列の... 久しぶりの寄席は浅草でお盆興行... >>