人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして公演は続く… 〜ピヴォ☆ガールとかラヴシーンとか〜

 すっかり更新が滞ってしまっていました。
 椅子の上の猫、ダブリンの鐘つきカビ人間の両東京公演を終えツアーに送りだしたあと、ぼくはと言うともう年末年始、そして来年の公演の稽古であります。

そして公演は続く… 〜ピヴォ☆ガールとかラヴシーンとか〜_e0094804_4474354.jpg 年末年始は本格派ガールズ・スポ根・エンターテインメントのピヴォ☆ガール。1月末にはフジテレビアナウンサーによる朗読舞台ラヴシーンVol.10、そして2月が人気番組がテレビを飛び出したはやく起きた朝は…オンステージ2006です。
 先日までのイス猫とダブリンは日程が重なっていても、主に運営担当だったので宣伝プランやグッズ販売管理など、まあどうにかこなせました。でも今度は三つとも制作担当ということで、それぞれ稽古場も見なきゃだし、半月ずつズレているとはいえ、こっちのほうがはるかに大変そうな予感、トホホ。

 そんな多忙な日々の中、イベント業務管理者でありつつ構成作家でもあるという部分は、やはり重宝がっていただいておりまして、 ラヴシーンVol.10ピヴォ☆ガール 両公演の制作発表の構成を担当させていただきました。こういうシゴトは楽しいんだな、うん。

 アナウンサーが多忙なスケジュールをぬって大挙参加してくれたラヴシーンVol.10
制作発表レポートはこちら
 小島くるみちゃん立花彩野ちゃん時東ぁみちゃんら、アイドルタレント50人(!)が勢揃いするピヴォ☆ガールの制作発表は11月28日(月)16:00から、池袋サンシャインシティ・アルパB1の噴水広場で開催〜ということで、こちらは一般のかたにも見ていただけるので、
来てね。


恐れ多くも野田社長の巨乳ビジネス概論と、カレッツァのフットサルブログにトラバ。
公演終了までよろしくです。
by yukihiroxx | 2005-11-26 05:02 | 演劇のこと(参加作品)
<< グアムに行ってきたのだ!〜チッ... 本田美奈子.さん安らかに >>