本多劇場にてTEAM 発砲・B・ZIN復活公演「ヒノダン」観る。面白い!愛と勇気と冒険と、あと戦隊と緋ーローと。どれかひとつでも気になるひとは絶対観るべき!明29日まで。(誤変換じゃないよ)

e0094804_16462047.jpg

あらためて、きだつよしさんはすごい才能の持ち主だなぁと実感。
とくに今回は、再会、団結、出発が、懐かしいメンバーの姿とも重なって涙ナミダでした。

きださんが初めてライダーに参加されたころ、「ぼくら世代には、知り合いがライダー作家って、知り合いが岸田賞作家だとかいうより、はるかに自慢できるよ、すごいよ!」と絶賛させていただいたものですが、そこからもどんどんと、さらに遠くへさらに高みへと走り続けている感じです。

これからもたくさんのよい作品を。まだまだ息切れせずに突っ走ってください (ま、カーテンコールで息切れしてたかも……はご愛嬌ということで) 。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2013-05-28 16:46 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)
<< 明日から会場運営で参加する黒柳... CBGKシブゲキ‼にて「アンタ... >>