人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルシーの映画館で24時から 「Rocky Horror Picture Show」。いまだに続いているのがすごい!

チェルシーの映画館で24時から 「Rocky Horror Picture Show」。いまだに続いているのがすごい!_e0094804_17432157.jpg
大好きなRHPS。
いちばんいっしょけんめい観ていたのは、ヴィレッジの8丁目で上映していたころでした。
マンハッタンに行くたびに、金曜・土曜の深夜は必ず~というほど。
サル・ピロ氏がまだ現役でMCをつとめていましたね。

その後、たしかアップタウンだったかの劇場に移って、MMM~Mad man Mike~というかっこいい青年がMCとリフラフを演じていたはず。
今夜パフォーマンスしてた子たちは、何代目くらいなんだろう!?

男性のパフォーマーは総じてイマイチでしたけど、ジャネットとコロンビア、女性が演じるフランクはがんばってました。
白人はずるいよね。ブロンドっていうだけで、もうジャネットに見えてしまうもの。
by yukihiroxx | 2013-07-27 17:54 | 映画・映像のこと
<< 昨夜に続いてヤンキース-レイズ... Yankee Stadium ... >>