青山劇場で「アダムス・ファミリー」初日を観劇。いやぁ面白かった。ネイサン・レインに負けず劣らず、さとしゴメス絶品!

e0094804_23534291.jpg

この作品、始まってすぐのころに Lunt-Fontanne theatreで、当日券に並んで鑑賞したのでした。
そのときも、こんなにオリジナルキャラにそっくりな面々をよく集めたものだなぁと思いましたが(しかも皆さん芸達者なんだな、これが)ジャパニーズキャストもすばらしいものでした。
橋本さとしくん、演技も歌もすごくよかったなぁ。

そうそう、Lunt-Fontanne では、開演前のざわついていた客席が、一ベルもなんにもなく、いきなり「ダラララッ!」っていう例のオープニング曲が流れるだけで、一斉に指を鳴らして劇場中がひとつになって、ゾクゾクしたもんです。
ジャパニーズキャストも、どんどんファンやリピーターが増えていって、そんな客席になったらいいですね。
[PR]
by yukihiroxx | 2014-04-07 23:53 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)
<< 福岡ヤフオクドームにて、ホーク... 宮本亜門さん演出「金閣寺」本5... >>