本日ビッグフェラー終演後は浦井健治さんトークイベント。マイフェアレディ全国ツアーでご一緒したころほ初々しい好青年だったのが、すっかり日本を代表するスターになりましたね。

e0094804_23202131.jpg

e0094804_2320221.png

そして、それでもファンのかたを大切にする姿勢がまったく変わらないのは素晴らしいですね。

シンデレラストーリーの千秋楽。
テアトル銀座を埋めた700人以上のお客様に、一人一人握手してご挨拶していたのを思い出します。
そういえばファンのみなさんも、当時から整理や警備はいらないんじゃないか〜っていうほど、マナーのよい皆さんでした。

またいつか、マイフェア〜みたいな、楽しくてちょっとムチャなツアーを、ご一緒できたらいいなぁ、と思います。
おつかれさまでした。
[PR]
by yukihiroxx | 2014-06-04 23:20 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)
<< ビッグ フェラー上演中の世田谷... 以前オンステージ公演の制作を担... >>