人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球がメインのスポーツバーって、意外とないよね

北の大地がアツい!日本ハム44年ぶり貯金「24」さあ奪首だ | エキサイトニュース
野球がメインのスポーツバーって、意外とないよね_e0094804_2143611.jpg
さあ、奪首だ!どこで観る!?・・・(関東地方ではGAORAテレビ埼玉でしか放送してなかったのね)と考えた今夜のファイターズライオンズ戦。
ウェブで調べてみたら、ちょっとNICE!なスポーツバーを見つけることができました。



今日初めてお伺いしたのは、本郷三丁目駅からすぐのスポーツ・カフェ&バーknuckle ball(ナックル・ボール)
スポーツバーというと、サッカーが中心になっているお店が多いように思うのですが、ここはうれしいベースボール・メインのお店です。
野球がメインのスポーツバーって、意外とないよね_e0094804_2325187.jpg
店内狭しとメジャーリーグ日本プロ野球のメモラビリアが飾られていて、それだけでもワクワクなのに、今日流れてた音楽までボン・ジョヴィとぼく好み!(お客さんにファンの人が多く、スポーツ中継のないときはみんなでライブDVDを観たりしているそうな)
さらにメニューが充実していて、ルートピアやナチョスなどのアメリカンフードからなぜか沖縄料理。世界のビールに豊富なカクテル。
若いマスターも、ホントに野球が好きそうな、感じのよい男性でした。


ゲームはライオンズに完封されて(さすが松坂!)奪首とはなりませんでしたが、今夜は素敵なお店に出会えて満足です。
残りのシーズン、プレーオフと、引き続きお伺いしますね!
by yukihiroxx | 2006-09-13 23:07 | 食とお酒のこと
<< 新チャンピオン誕生! お家へ帰るまでが遠足です…いや... >>