人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく起きた朝は… こんなもの食べてます

はやく起きた朝は…オンステージ2007、いよいよ本日最終日です。
最終日は撤去作業があるため、昨晩一日早い打ち上げを実施しました。出演者、スタッフ全員で飲んで食べての大騒ぎ。でもやっぱり一晩たつと、お腹って空くんですよね。

そこでお弁当のお話。
「はや朝」でも「お弁当が続くと飽きてしまうし、汁モノが食べたくなる」という意見は多く、これまでも必ず味噌汁を用意したり、スタッフがカップ麺を大量に差し入れてくれたりしています。
それに加えて今回は、先月のラヴシーンでも好評だったシェフ K'sのケータリングを、なんと期間中二回もお願いすることにしちゃいました。

まず8日に一回目のホットミールを実施。そのときのメニューは炊き込みごはんと具だくさんミネストローネ。そして第二回となる今日のお昼ごはんは?



これです!
はやく起きた朝は… こんなもの食べてます_e0094804_7193737.gif
はやく起きた朝は… こんなもの食べてます_e0094804_7195086.gif
五日間煮込みに煮込んで仕上げるというシェフ K's自慢のハヤシライス。
皆で美味しくいただきました。

さあ最終ステージ。
まもなく開演です!
by yukihiroxx | 2007-02-12 16:15 | 演劇のこと(参加作品)
<< はやく起きた朝は… 無事終了い... めでたい! >>