人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや朝 おつかれさま会は“ラムしゃぶ”

2月に開催したはやく起きた朝は…オンステージ2007
何だかすごく前の出来事のような気もしますが、終わったあとも“精算”という、実はいちばんシンドイかもしれない作業が続いていたのでした。

チケットを販売していただいたプレイガイドさんにご請求をしたり、ご参加いただいたスタッフさんにお支払いをしたり。それらをまとめて精算書を作って、必要なかたにご報告したり〜と、地味だけど大切なお仕事。それらも3月いっぱいで完了し、ホントにすべて完結とあいなりました。

そんなわけで、今日はそんないちばん地味だけど大切な、デスクワークの部分で活躍してくれた「業務」や「推進」と呼ばれるセクションのかたもお招きして、運営・券売チームのおつかれさま会をおこないました。



今夜のお店は、銀座にある“ラムしゃぶ”のお店「金の目」。
ラムはステーキやジンギスカンでは食べますが、しゃぶしゃぶで食べたのは初めて。
このお店のラムは、生でも食べられる良質のお肉ということだったので、まずは「ラム刺し」、その後しゃぶしゃぶにして、お腹いっぱいいただきました。

裏方のまた裏方ともいえる、デスク業務の皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしくです!
by yukihiroxx | 2007-04-04 02:18 | 食とお酒のこと
<< マイ・フェア・レディ 真央さん... マイ・フェア・レディ プリンシ... >>