人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・フェア・レディ 秋田美人の来場に興奮!?

マイ・フェア・レディのツアーでは、各都市ごとに主催者やスポンサーのお名前をご紹介するため、それぞれオリジナルの場内アナウンスが用意されます。
ほとんどの都市は、あらかじめ録音されたMDをお預かりして流すのですが、昨日の秋田公演では、主催の秋田テレビのアナウンサーが来場し、生で場内放送を担当してくれました。



会場に来てくれたのは、昼公演が入社3年目の片桐千晶アナ、夜の部は新人の後藤美咲アナ。
マイ・フェア・レディ 秋田美人の来場に興奮!?_e0094804_984353.gif
舞台袖にふだん見かけない美女がいるものだから、男優さんたちも「おやっ?」と思ってくれたようです。
ちょっと余裕がでてきた2ステージ目には、本番中だというのに、後藤アナと楽屋で記念撮影までしちゃいました。
マイ・フェア・レディ 秋田美人の来場に興奮!?_e0094804_993027.gif

by yukihiroxx | 2007-05-10 09:10 | 演劇のこと(参加作品)
<< マイ・フェア・レディ 「サタナ... マイ・フェア・レディ 秋田の宿... >>