マイ・フェア・レディ 横浜公演に行ってきました


みんなの顔が見たくて、担当外なのだけど横浜公演に遊びにきました。一週間ぶりにみるみんなの顔、元気そうでひと安心。
いまは皆と別れて、赤レンガ倉庫のなかにある「Chano-ma」で“夜お茶”中です。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-24 00:55 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)
Commented by やよい at 2007-07-09 22:19 x
私も横浜公演マチネ観劇しました。というか、今回の全国公演は結局一回しか観劇できませんでした。ものすごくまとまりのある舞台で皆が一丸となってる感じが舞台から溢れ出てくるようでした。観劇後、劇場を一回りして搬入口のトラック(2台しかなかった)を写真に撮ったりした後、山下公園でクールダウンしてから帰りました。
<< マイ・フェア・レディ 今日は... 宝塚BOYS 各地の皆さん、こ... >>