人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・フェア・レディ 富士公演その2「打ち上げ!」

7月3日(火)。あと3ステージを残し、マイ・フェア・レディひと足早い打ち上げ大パーティをおこないました。

会場は静岡駅近くにある炙の介3階のパーティルーム。
まず富士で会場仕込みを終えたスタッフがバスで到着し、本日OFFだった出演者、オーケストラが合流して、総勢100人を超えるパーティのスタートです。



今回、このパーティーの構成と司会を担当。
何といってもパーティのいちばんのごちそうは、親しい仲間との楽しい会話ですよね。それを邪魔せず、さらに楽しくする内容にしたいと思っていました。
そこでご用意したのが、「マイ・フェア・レディ」にちなんだオリジナル・ドリンク。「マイ・フェア・レディ」のナンバーをジャズアレンジで演奏したBGM。
そしてメインイベントは、ツアー期間中の大入りにも感謝して関係者全員への「大入袋配り」です。

大入袋を打ち上げで配るというのは、劇団などではおこなっているところも多いようですが、商業演劇では異例のこと。
とくにスタッフさんは「作業をしている間に楽屋に届いていた」ということも多いので、今回はお一人ずつお名前をご紹介して、皆さんの前でプロデューサーから直接手渡しでお受け取りいただこうというものです。

昨年「忍者イリュージョンNARUTO−ナルト−」のときに尾藤イサオさんにも「これはいいね」と言っていただいたのに気をよくして、100人相手にやってしまおうという暴挙(?)にでたわけですが、はたして〜!?
by yukihiroxx | 2007-07-07 02:58 | 演劇のこと(参加作品)
<< マイ・フェア・レディ 富士公演... マイ・フェア・レディ 富士公演... >>