人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・フェア・レディ 富士公演その8「おめでとう!」

マイ・フェア・レディ 富士公演夜の部で、出演者の岡 智さん、白木原 忍さん、長山志津香さんの三人がマイ・フェア・レディ通算300ステージを達成。
それぞれに小さな花束をお届けして、お祝いさせていただきました。

岡さんはいつもおだやかで、実は打ち上げパーティの席で300ステージのご紹介のとき、こちらの不勉強でお名前をコメントしそびれてしまったのですが、笑って許してくださった優しいかた(ホントごめんなさい)。
志津香さんは日本人ばなれした美貌とエレガントなものごしが魅力〜と思いきや、オフのときのカジュアルなお姿もとても似合っていたりする素敵なかたです。



そしてしのぶさん。
今回の公演の稽古は、真央さんたちプリンシパルが合流する前に、まずアンサンブル出演者でダンス中心のレッスンをしていた時期がありました。
ぼくが初めて稽古場に伺った日、しのぶさんがイライザの代役で「ラブリー」を踊っていたのを見て、なんて可愛いひとなんだろうと思ったのを覚えています。

マイ・フェア・レディ 富士公演その8「おめでとう!」_e0094804_644184.jpgそんなこともあり、お帰り際にツーショット写真をおねだり。「ブログに。いい?」と聞いたら「えー、ダメだよぉ〜、すっぴんだよぉ」といいながらも、一緒にカメラにおさまってくれました。

大丈夫、そのままで、とってもおきれいです。
さぁ、ラスト。
301回目のステージもよろしくです!
by yukihiroxx | 2007-07-07 06:46 | 演劇のこと(参加作品)
<< マイ・フェア・レディ 富士公演... マイ・フェア・レディ 富士公演... >>