そんなわけで

e0094804_1233233.jpg
ラストナイトです。クルーのOB、OGも集まって大騒ぎしてます。ちょっとコヨーテアグリーのお店みたいです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-01 01:23 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)
Commented by みい at 2007-09-01 21:59 x
はじめまして!いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
突然ですが、質問があります!イベント業務という職業につくには何かの資格が必要ですか?
私は演劇などの芸術鑑賞が大好きなのですが、ブログを読み始めて以来ますます興味が湧き、それに携わりながら支えていける仕事ができたらなぁと思っています。
この場をお借りしてしまい大変申し訳ありませんが、お仕事についてどんなことでもいいのでお返事いただけると幸いです。
これからも頑張ってください☆
<< ごぶさたしてごめん、元気です。 大好きな >>