人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直前チケット情報

いよいよ公演目前。みなさんもうチケットはゲットしましたか?
ここで、公演直前のチケットの予約方法について、あらためて詳しくご案内します。



まず、お食事を楽しみながらちょっとぜいたく気分で舞台をご覧いただけるバルコニ−ディナー席(2階)。
こちらは各プレイガイドでの販売は本18日で終了いたしますが、クラブeXご予約専用ダイヤル 03-3440-1115 では、それぞれの公演前々日までご予約を受け付けます。

つづいて手が届きそうに舞台が近いホール席(1階)。
こちらの直前予約には三つの方法があります。

【オフィシャルHP】こちらをクリック ☞席番まで確認できてアンシン!
ご予約にはクレジットカードと会員登録(無料)が必要です。ご予約後のチケットはガイダンスにしたがい、ご来場前にお近くのセブンイレブンでお受け取りください。
ご予約の際にお座席番号までお確かめいただけます。

【イープラス】http://eplus.jp(パソコン&携帯)☞ボーナスドリンクつきでおトク!
ご予約にはクレジットカードと会員登録(無料)が必要です。チケットは当日会場でお渡ししますので、身分証明書またはご予約時に使用されたクレジットカードをお持ちください。お座席番号は会場でのご確認となります。イープラス直前予約だけの特典として、通常のドリンクにボーナスドリンクを加えて「2ドリンクつき」となります。

【クラブeXご予約専用ダイヤル】 03-3440-1115 ☞電話一本でカンタン予約!
お電話でご予約の後、チケットは当日会場で代金引換にてお受け取りいただけます。
お座席番号は会場でのご確認となります。

なお、お座席番号が当日確認となる場合も、チケットはご予約の順番でおとりおきしてあります。当日の先着順ではありませんので、ご案内したお時間までにご来場ください。
また、いずれかのご予約先で予定数終了の場合も、別のご予約先ではまだ予約をお受けできる場合があります。ご希望のチケットが見つかるまでくりかえしチェックをお願いします。

それでは会場でお会いしましょう!ご来場お待ちしていま〜す。
by yukihiroxx | 2007-11-17 22:56 | 演劇のこと(参加作品)
<< まもなくオンエア じゃ、今日はこのへんで… >>