人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のこと

更新をお休みしていた間のことを書き留めておくシリーズ、遊びまくった3月です。

3月のこと_e0094804_2249552.gif3月は現場がなく、ウェブとメールで処理できるお仕事が中心だったので、PCを抱えてアリゾナへスプリングキャンプを観にいってしまいました。
アリゾナでは、マリナーズ戦を中心にMLBのオープン戦を6試合、NHLホッケー、NBAバスケットボールも1試合ずつ観戦。
何といっても、今シーズン途中に引退を表明したロイヤルズ・野茂英雄投手が試合で投げる姿を、最後にもう一度ナマで観られたことがよい思い出です。



それから、ものすごく由緒ありそうな Orpheum Theater という劇場に「Cirque Dreams〜Jungle Fantasy」というサーカスが来ていたので、これも鑑賞。
前後に1泊ずつラスベガスをはさんで、どちらも2度目となるシルク・ド・ソレイユ「KA」と「LOVE」も観てきました。

帰国してからは MLBの 開幕戦が日本開催ということで、レッドソックス対アスレチックス2連戦と、その前におこなわれた読売ジャイアンツ、阪神タイガースとのオープン戦4試合。
サンシャイン劇場で演劇集団キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」。ああ幸せ(で、4月がたいへん)。
by yukihiroxx | 2008-10-27 20:33
<< 4月のこと 2月のこと >>