カテゴリ:携帯電話から速報 !( 665 )

突然ですが

e0094804_1619544.jpg
ちょっとニューヨークにいってきます。
[PR]
by yukihiroxx | 2008-07-13 16:19 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

そんなわけで

e0094804_1233233.jpg
ラストナイトです。クルーのOB、OGも集まって大騒ぎしてます。ちょっとコヨーテアグリーのお店みたいです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-01 01:23 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)

大好きな

e0094804_1149263.jpg
フライデーズ銀座店がいよいよ今日でクローズなので、美輪明宏音楽会の準備をぬけてランチにきています。
今夜は3時までなので、初日が終わったら、夜中にまた来ようと思ってます。
淋しいよぉ。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-31 11:49 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

突然の雷雨

e0094804_22253628.jpg
車までの20mが歩けません。しょうがないからもっと飲む。(ペプシだけど)
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-24 22:25 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

新宿で白くま発見!

e0094804_23222626.jpg
鹿児島方面のかただけウケてください。コンビニで売ってました。いよいよ全国展開かっ!?
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-20 23:22 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

プチバカンス

e0094804_1251794.jpg
のんびりした日程ながら飛び飛びで予定が入ってしまっていることもあり、この夏の海外は断念。
そのかわりのプチ贅沢、都心のホテルのプール定期券を購入しました。
ビジターは定期か回数券、映画か食事のセット券だけで一回券がないためか、週末でもこんなにすいていてとても快適です。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-04 12:51 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

風邪でダウンです

今朝、寒気がして目がさめた。
ノド痛い身体だるい目が回る。
もうフラフラ(>_<)。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-07-19 17:28 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)

全日程

終了しました。

…淋しいよぉ。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-07-07 23:35 | 携帯電話から速報 ! | Comments(4)

祝 千秋楽

千秋楽のご挨拶をかね厚木にきています。まもなく開演。今日は客席で観ます。楽しみ~!
[PR]
by yukihiroxx | 2007-07-07 13:54 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

大成功!

マイ・フェア・レディひとあし早い打ち上げ大パーティ、それはそれは楽しく終えることができました。くわしくは追ってアップします。
いまからバス通勤の出演者より先乗りするため、宿舎のある静岡から会場の新富士までこだま号で新幹線通勤、優雅でしょ?それではいってきます。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-07-04 08:10 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)