<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そして公演は続く… 〜ピヴォ☆ガールとかラヴシーンとか〜

 すっかり更新が滞ってしまっていました。
 椅子の上の猫、ダブリンの鐘つきカビ人間の両東京公演を終えツアーに送りだしたあと、ぼくはと言うともう年末年始、そして来年の公演の稽古であります。

e0094804_4474354.jpg 年末年始は本格派ガールズ・スポ根・エンターテインメントのピヴォ☆ガール。1月末にはフジテレビアナウンサーによる朗読舞台ラヴシーンVol.10、そして2月が人気番組がテレビを飛び出したはやく起きた朝は…オンステージ2006です。
 先日までのイス猫とダブリンは日程が重なっていても、主に運営担当だったので宣伝プランやグッズ販売管理など、まあどうにかこなせました。でも今度は三つとも制作担当ということで、それぞれ稽古場も見なきゃだし、半月ずつズレているとはいえ、こっちのほうがはるかに大変そうな予感、トホホ。

 そんな多忙な日々の中、イベント業務管理者でありつつ構成作家でもあるという部分は、やはり重宝がっていただいておりまして、 ラヴシーンVol.10ピヴォ☆ガール 両公演の制作発表の構成を担当させていただきました。こういうシゴトは楽しいんだな、うん。

 アナウンサーが多忙なスケジュールをぬって大挙参加してくれたラヴシーンVol.10
制作発表レポートはこちら
 小島くるみちゃん立花彩野ちゃん時東ぁみちゃんら、アイドルタレント50人(!)が勢揃いするピヴォ☆ガールの制作発表は11月28日(月)16:00から、池袋サンシャインシティ・アルパB1の噴水広場で開催〜ということで、こちらは一般のかたにも見ていただけるので、
来てね。


恐れ多くも野田社長の巨乳ビジネス概論と、カレッツァのフットサルブログにトラバ。
公演終了までよろしくです。
[PR]
by yukihiroxx | 2005-11-26 05:02 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

本田美奈子.さん安らかに

もう昨日のことになってしまいました。
平成17年11月6日、本田美奈子.さんが午前4時38分、永眠されました。
大好きな「ミス・サイゴン」。
初演・二演のすべてのキャストを通しても、やはり私にとってのキムは美奈子.さんでした。
念願かなって私が「屋根の上のヴァイオリン弾き」にツアーマネジメントで参加させていただいたときには、美奈子.さんはホーデル役を卒業されていて、ついにお仕事では接点のないままでしたね。
でも、今もこれからも、美奈子.さんは大好きなミュージカル女優の一人であり続けます。

がんばりましたね。
ゆっくり、休んでください。
[PR]
by yukihiroxx | 2005-11-07 02:48 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

忙しーっ!

 ここんとこ更新が滞っちゃっています。
 現在公演中の「ダブリンの鐘つきカビ人間」東京公演に会場運営で参加しつつ、まもなく公演日も重なってる「椅子の上の猫」の初日。
 さらには来年1月に開催する「ラヴシーンVol.10〜PRINCESS SPECIAL〜」の制作発表と、今月なかばにある「都民の消防官表彰式」の二本の構成台本を書かねばならず、しかも年末年始に開催される「ピヴォ☆ガール」への参加も急遽内定!とどめはこんどの日曜に情報公開する2月の公演の準備…と、まーいつ寝ろっていうんでしょ?ってな状況です。
 でもね。やっぱりどれだけ忙しくても遊ばなきゃ、とは思っています。
 遊びますよ、絶対。よし、宣言しよう、12月1日から5日は仕事しません!
 ずっとカテゴリだけ作って中身なしだった「旅のこと」に、記念すべき初コラムを書こうじゃありませんか。乞うご期待!

 ごくごく私的に、最近すっかりごぶさたの旧友たちへ元気ですとアピールしたいがために
書いては書き直しハルブログにトラックバックしてみたりする。
[PR]
by yukihiroxx | 2005-11-03 03:02 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(3)