<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

岡田真澄さんの思い出

俳優の岡田真澄さんが死去 映画、舞台で活躍の二枚目
<訃報>岡田真澄さん70歳=俳優

岡田真澄さんがお亡くなりになりました。
ローズのジレンマのときの楽しいアドリブ合戦が思い出されます。
安らかに…。
[PR]
by yukihiroxx | 2006-05-30 00:09 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

もうちょっとだけNARUTO

ふぅ〜っ。
NARUTOの精算と、公演の間ほったらかしにしていた他の公演の仕事に終われて大忙し・・・のはずなんだけど、ついつい集中できずにナルト仲間のブログやサイトにいってしまうここ数日。
いかんいかん、はやく切り替えねば!

ファンのかたからも、あちこちに再演希望を書き込んでいただいていてうれしい限り。
そう、それからミュージカル・ナンバーをもう一度聴きたい、歌詞を確認したいという声も多かったですね。
何度も通っていただいたお客さまが、記憶をたどって歌詞を採録してくれてたりするのを見ると、ホントに作品を愛してくださったかたがたくさんいたんだなぁと、感激ひとしおです。
権利関係のこともあるので、なかなか全曲掲載はできないのですが、ちょっとだけサービスで、わりと聴き取れていなかったところの正解をひとつ。

「朝からラーメン ウエルカム 味噌でおごりは なおいいね」です。
あなたは覚えていました?
[PR]
by yukihiroxx | 2006-05-25 17:17 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

NARUTO千秋楽

おかげさまで忍者イリュージョンNARUTO−ナルト−は22回の公演を終了しました。
きだつよしさんの素晴らしい台本を手にして以来、単なる「アイドルイベント」でも「アニメイベント」でもなく、純粋な「演劇公演」として、胸をはって皆さんにお楽しみいただける作品にしたいとの思いで、この作品にとりくんできました。
しかし残念ながら自分のなかでは、力不足を痛感すること、反省することでいっぱいです。
毎日舞台袖で聴いていた、カーテンコールの熱い熱い拍手を糧に、よりよい作品作りに、出演者・スタッフすべての皆さんに最高の環境をご用意できるカンパニー作りに、これから一層力を尽くしていきたいと思います。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by yukihiroxx | 2006-05-23 02:05 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(4)

NARUTO 壁じゅう貼りまくり!

昨夜、大阪公演の初日が無事開きました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございます。
e0094804_11281496.jpg
写真は大阪の制作室と楽屋通路から。
東京会場の楽屋が壁貼り全面禁止だったので、
こちらでは、そのぶん色々貼りまくってます!






e0094804_11284557.jpg
忍者イリュージョンNARUTO−ナルト−いよいよ21日まで。
ぜひご来場ください!
[PR]
by yukihiroxx | 2006-05-20 11:35 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(2)

「忍者イリュージョンNARUTO−ナルト−」大阪へ

約2ヶ月ぶりの更新。
その間にWBCの決勝ラウンドで、王ジャパンの世界一決定の瞬間を目の当たりにし、帰国と同時に忍者イリュージョンNARUTO−ナルト−の稽古に突入。
並行して江原啓之スピリチュアル・ヴォイス2006美輪明宏版 愛の讃歌〜エディット・ピアフ物語〜の運営協力と、あわただしい日々を送っていました。
NARUTOは、稽古も仕込みも時間がないなか、ホントに楽しい舞台に仕上がりました。おかげさまで東京公演は無事終了となりましたが、大阪公演はこれから。
関西地方のかた、ぜひお出かけください!
[PR]
by yukihiroxx | 2006-05-16 10:30 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)