<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初日があけました。

小堺一機戸田恵子LIVE2006 不定期ライブマン★コミック君!!
おかげさまで本日、無事初日の幕を開けることができました。
初日から400 名を越えるお客様にご来場いただき客席は爆笑の渦!
この公演が観られるのは今週だけ。そしてたった8公演3,200人だけ!
イープラスの直前予約のみ、まだ若干のチケットがあります。ぜひご来場ください!
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-31 23:59 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(2)

祝ファイターズ日本一

第3戦、札幌へ応援にいってきました。
1、2、4 戦、都内のバーで、テレビ観戦。
そして今夜、稽古が終わると同時にリハーサル室のテレビをつけると、
まさに金子選手の同点スクイズの場面。
そしてセギノール選手の勝ち越しツーラン、稲葉選手のダメ押しソロ!
この感動、まだ落ち着いて言葉にできません。
近いうちに、必ず。
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-27 01:59 | 野球のこと | Comments(0)

勝利はうれしいのだけど、ちょっぴりマサが気の毒で…

新庄ド派手!激走&決勝ホーム!日本ハム逆転、さあ札幌でVだ | エキサイトニュース
新庄激走!日本ハム逆転タイ | エキサイトニュース

ファイターズ勝ちました!
1勝1敗で札幌にいくのなら、勝った気持ちで帰れる2戦目勝利のほうがいいよね。

25年ぶりの日本シリーズ。ごひいきチームが勝つというのはなんで幸せなことでしょー!
ドラゴンズファンはこの気持ち、昨日ひと晩しか味わえなかったけど、2戦目に勝ったファイターズは移動日を入れて2日間も幸せな気分でいられるわけです(^_^)。

でもね、
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-23 23:53 | 野球のこと | Comments(0)

それでもファイターズが好き! 〜目の前で躍動するということ

<日本シリーズ>中日が初戦制す 日本ハムあと一歩及ばず | エキサイトニュース
プロ野球日本シリーズ開幕 第1戦は中日が競り勝つ | エキサイトニュース

う〜ん、さすがにドラゴンズ、強いなぁ。
ファイターズにはなんとか明日勝って、タイに戻してほしいものです。

さて今日は、ものすごく個人的な野球観、というか思い入れのお話です。
新聞記事のトラックバックからのリンクなどでお越しいただいたかたには、あまり興味のない内容かもしれません。

それでもよいというかたはどうぞ〜
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-22 02:37 | 野球のこと | Comments(0)

ゴルフ・ザ・ミュージカル

e0094804_12561759.jpg昨日はパルコ劇場に、ゴルフ・ザ・ミュージカル〜ゴルフなんて大嫌い!を観にいってきました。

「ゴルフなんて全く興味のないすべての人と、ホントは気になって仕方がないすべての人へ」という、どこかで聞いたような(笑)コピー、おまけに出演者のなかには川平慈英さん、相島一之さんの名前も!
 〜なのですが、あの超ヒットミュージカルとは関係なく、すてきな作品に仕上がっています。

続きはこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-21 13:04 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

テレビとラジオに行ってきました!

今日の笑っていいとも!ご覧いただけましたか?
小堺一機戸田恵子LIVE2006 不定期ライブマン★コミック君!!のプロモーションを兼ね、戸田恵子さんが出演。
その立ち合いのため、スタジオアルタに行ってきました!

今日のもう一人のゲストは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-17 23:51 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

素敵なバースデイ・パーティ

昨日10月15日は、仲良しの「鶴ちゃん」と「亀さん」が揃ってお誕生日という、仲間ウチでは“なんてまぁめでたい!”という日なのでした。

そこで〜
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-16 23:20 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

小堺一機&戸田恵子LIVE 〜振付けが始まりました!

小堺一機戸田恵子LIVE2006 不定期ライブマン★コミック君!!
おかげさまで稽古は順調です。

今日(もう昨日ですが)は、いよいよステージングの本間憲一さんが参加。
本格的に歌部分の振付けの始まりです。
それに加え、コント、トークの部分も具体的な動きの確認に入り、稽古場はかなりアクティブな雰囲気になってきました。

続きはこちら〜
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-14 07:22 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

(^ ^)

e0094804_2024292.gif

[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-12 20:54 | 野球のこと | Comments(0)

王手だ!それいけ!ファイターズ

え〜、すみません。
今月末の公演、来週発表の次の公演、準備中のその次の公演などが、えらいこことになってまして、ここのとこ更新とどこおりぎみです。

とはいえ、今夜だけはファイターズ応援しなくちゃね。

先日のエントリーでも書いたとおり、ライオンズに比べて、第1戦で斉藤・和田・寺原を使い果たしたホークスは、ファイターズにとっては有利な対戦相手です。
今夜、一気に決着を!
[PR]
by yukihiroxx | 2006-10-12 15:23 | 野球のこと | Comments(0)