<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マイ・フェア・レディ 稽古場への途中で

e0094804_9362295.gif昨日、ちょっと時間ができたので、マイ・フェア・レディの稽古場へお伺いしました。
現在はアンサンブルの皆さんによるダンスや歌を中心にした稽古です。

「屋根の上のヴァイオリン弾き」でご一緒した香取新一さんや日比野啓一さんら懐かしい顔にご挨拶をし、初めての皆さんを紹介していただくと、いよいよツアーが始まるぞぉ!という気持ちになってきます。

この写真は稽古場への途中、いつもと違う道を歩いていたら現れた巨大な犬たち。
ギョギョ!っと思ったら〜

その建物は!
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-31 09:51 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

ヤンキースタジアムでサインをもらおう!

とある掲示板を見ていたら「ヤンキースタジアムに行くことになった、選手のサインもらえるかなぁ?」という書き込みをみかけました。
以前、年賀状にも書いたように、選手が自分のために立ち止まって書いてくれたサインって、とても想い出に残るものですよね。

ヤンキースタジムは、そのためにはちょっとハードルの高い球場なのですが、自分が知ってる限りのことを書き込んできました。
こちらにも同じ内容を残しておきますので、もしももしも「今年、松井や井川を観にいくのだ!」というかたがいらしたら、参考にしてください。

それではこちらへどうぞ(チト長いです)
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-31 02:28 | 野球のこと | Comments(0)

15,000ヒット ありがとうございます。

おかげさまで、このブログも昨日15,000ヒットを記録いたしました。
カウンターを公開していないので、記念のキリ番を踏んでいただいたかたも、そのことに気付かないままお帰りになってしまったと思いますが、昨29日のいちばん最後にお越しいただいたかたが、15,000番目のお客様でした。
日付けが変わる頃に覗いてくださったあなたっ!きっとあなただと思いますよっ。

2005年10月10日のフルオープン以来(集計開始以来)、1年半での15,000という数字が多いのか少ないのかわかりませんが、とにもかくにも気にかけていただいている皆さまに感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-30 01:13 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

産隆大學應援團 〜けっこう泣けます!

今日は紀伊国屋サザンシアターで、「産隆大學應援團」を鑑賞。
脚本・演出も兼ねる今井雅之さん、Take2の東貴博さんほか出演の“一途な男たちの超ド真剣青春熱血コメディ(チラシより)”です。

続きはこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-29 23:53 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

シルク・ド・ソレイユ 始まったり終わったり

現在、東京ではドラリオンを上演している、大好きなシルク・ド・ソレイユですが、今年はなんと2作も新作を発表するようですね。

続きはこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-28 23:50 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(2)

観劇やら感激やら 〜愛華みれさん in セレブの資格〜

 今日はル テアトル銀座にて「セレブの資格 RELATIVE VALUES」を鑑賞。
「忍者イリュージョンNARUTO−ナルト−」でご一緒して以来、「姉さん」とお慕い申し上げている、愛華みれさんご出演のコメディ作品です。

終演後にご挨拶に伺うと、お疲れの様子も見せず気さくにお声をかけていただきました。
でもって、そればかりではなく恐れ多くもお土産まで頂戴してしまいましたよ。どーしましょ!

これってホントは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-27 23:24 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

マッコイといえば…

昨夜は六本木のダイニングバーちょぼちょぼで、2008年に開催する新企画の打合せ。
その後、さいきん覚えた素敵なお店、McCoy's Bar に“ひとり寄り道”をして帰りました。

続きはこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-23 20:29 | 食とお酒のこと | Comments(0)

ますますキレイになりましたね

今日は偶然なつかしい顔を見ることができました。
去年のお正月「ピヴォ☆ガール」に出演してくれたガ…いやいや、庄子知美ちゃん。
公演準備のため某テレビ局内に設けている事務局でデスクワークをしていたところ、お隣の会議室で打合せ?オーディション?があったらしく、通りかかってくれました。

残念ながら〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-22 23:40 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(1)

Happy Birthday!

え〜と、間違えてたらごめん。
たしか今日3月18日は、
生活経済ジャーナリストとしてご活躍中の
あんびるえつこさんのお誕生日。
ずいぶんお会いしていないのだけど、元気かな?
また一年幸せな毎日をお過ごしください。
おめでとうございます。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-18 02:57 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

よかったぁ!

全日空1603便(ボンバルディアDHC8-Q400型)が高知空港に胴体着陸。

ちょうどテレビをつけて仕事をしていたので、リアルタイムで見ていました。
本当に皆さんご無事で、よかったです。
これからツアー公演で、飛行機にもたくさん乗るので、他人事じゃないのです。
しっかり原因を究明して、再発のないようにお願いしたいですね。

ところで〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-03-13 23:02 | 旅のこと | Comments(0)