<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

広島に nice(^ ^)!なお店発見! 〜KeMBY'S〜

マイ・フェア・レディ 全国ツアーに再合流のため、昨夜広島入りしました。
昨日深夜のトラック到着に続き、本31日の午後、大阪から新幹線でのキャスト・スタッフ到着をお迎えして、いよいよ公演!という気分になってきています。

その広島で、通いづめになりそうなゴキゲンなお店を見つけました。
会場、ホテルどちらからもすぐに歩いていけるKeMBY'Sです。

続きはこちら〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-31 20:02 | 食とお酒のこと | Comments(0)

(超・個人的に)記念日になりました

マリーンズ:千葉マリンスタジアム、川崎球場
ホークス:福岡ドーム(現ヤフードーム・但し日米野球)、大阪球場
ファイターズ:札幌ドーム、東京ドーム、後楽園球場
ライオンズ:西武ドーム(現グッドウィルドーム)
イーグルス:フルキャストスタジアム宮城
バファローズ:大阪ドーム(現京セラドーム・但し日米野球)、GS神戸(現スカイマーク)、サイパンキャンプ
ジャイアンツ:東京ドーム、後楽園球場
ドラゴンズ:ナゴヤドーム、ナゴヤ球場
ベイスターズ:横浜スタジアム
タイガース:甲子園球場
スワローズ:神宮球場


・・・何かといいますと、これまでに足を運んだことのある野球場一覧です。

そして、今夜ついに〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-30 23:53 | 野球のこと | Comments(0)

帰ります

経由地のポートランドの空港ラウンジで、成田行きの飛行機を待っています。

e0094804_341287.gifいやぁ、楽しかったけど慌ただしい旅でした。
木曜日、東京からカナダ・モントリオールに渡って友人のクロードと食事。金曜日KOOZAを昼夜の2ステージ鑑賞。土曜日カナダからアメリカ・ラスベガスに移動してボン・ジョヴィのライブ。
そして今日は、未明にホテルをチェックアウトして、ヨシコさんにちょっとだけご挨拶してそのまま出発。われながらタフだなぁと思います。

ラスベガスに至っては〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-28 03:53 | 旅のこと | Comments(0)

ラスベガスでボン・ジョヴィのライブを堪能!

e0094804_20253389.gif
行ってきました!ラスベガス、マンダレイベイでおこなわれたボン・ジョヴィのライブ。

今回はツアーではなく、タイガー・ウッズが主宰するチャリティ・イベント「タイガージャム」の第10回を飾る特別ステージです。

今夜のライブは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-27 20:34 | 音楽のこと | Comments(0)

ラスベガスに到着! ホテルのアップグレードに感謝です

カナダのモントリオールから、アメリカのラスベガスへ移動してきました。
今夜はボン・ジョヴィのライブです。
ラスベガスでは以前ご紹介したヨシコ・ママがお勤めのサーカス・サーカスに宿泊することが多いのですが、今回は満室だったためヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・オン・ザ・ラスベガス・ストリップへ。

「グランド・バケーションズ・クラブ」は本来タイムシェア(1年のうちの数日〜数週間の所有権を“購入”して、オーナーがそこで毎年バケーションを過ごす)というスタイルで販売されている施設で、空きがある部分はバケーションレンタル(ホテル形式の貸し別荘)として宿泊することができます。
今回はステューディオといういちばん小さく、お値段も手頃なお部屋で予約したのですが、ヒルトンは海外での定宿のひとつで、ゴールドメンバーのカードを持っていることもあって、スイートにアップグレードしてもらうことができました。

お部屋はこんなかんじです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-27 09:54 | 旅のこと | Comments(0)

シルク・ド・ソレイユ「KOOZA」に熱い熱い熱い拍手!

e0094804_850645.gifシルク・ド・ソレイユ発祥の地・モントリオールで、4月に始まったばかりの最新作、KOOZAを観てきました。
25日(金)16:00の公演を正面から、同20:00の公演を左サイドから。二回観てもまったく飽きない…どころか、もっと観たい〜と思ってしまうほどの素晴らしい作品です。

続きはこちら〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-26 23:06 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

突然ですがモントリオールです

マイ・フェア・レディ」関西公演の間、お休みをいただいています。
金曜から月曜までの4日間をどう過ごそうか、と考えた末、やはり公演中は舞台を観る機会が減ってしまっているので、いまいちばん観たいショーを観よう!と思い立ち、4月に始まったばかりのシルク・ド・ソレイユの最新作「KOOZA」を上演している、カナダのモントリオールへとやってきました。

続きはこちら〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-25 23:43 | 旅のこと | Comments(2)

マイ・フェア・レディ 皆さんを見送っていったん帰京しました

e0094804_10563745.gif
マイ・フェア・レディ 全国ツアー、前夜出発したスタッフに続き、富山公演へ向かうキャストをお見送りしたあと、新幹線で一時帰京しました。

月末まで都内でのデスクワークと、ちょっとだけお休みをいただき、広島公演で再合流します。

富山へ向かうバスには〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-21 23:52 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

マイ・フェア・レディ 新潟公演も無事終了!

e0094804_1035672.gifマイ・フェア・レディ 新潟公演まで、無事終了しました。
ここで、ぼくが現地同行を担当する公演はひと段落。
富山へ向かうスタッフを送りだして、21日に一時帰京。6月の広島公演から再合流となります。

なんだかなぁ。寂しいなぁ。


6月の再合流のあとも何度か担当外があって、ツアー最終地である厚木のひとつ前、富士公演でぼくの担当は完了するのですが、10日ほど別行動となるだけでこれだけ寂しいとなると、7月、千秋楽を待たずひと足先に帰京するのって、そうとうブルーになりそうな予感。仕事とはいえ、いやだなぁ・・・。

新潟ではもうひと組
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-20 23:58 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

マイ・フェア・レディ おめでとうイライザ!

記念日満載のマイ・フェア・レディ 全国ツアー。
5月20日は、作品のなかでイライザ自身が口にしているとおり(設定上の)お誕生日になります。昼公演終了後、ケーキを用意し、イライザ=大地真央さんを囲んでお誕生祝いをおこないました!

ケーキ画像はこちら〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-05-20 17:36 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)