<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

マイ・フェア・レディ オリジナル・カクテル試作中!

ダルビッシュ、結局負けちゃいました。残念。
まぁ、打ったのがタフィ・ローズ選手なので仕方なしとしましょう。旧近鉄時代、休暇でサイパンにいたときにちょうどキャンプに来ていて、練習を観たあと少しお話をしたことがあるタフィ。ファンに対しても態度や言葉使いがとても丁寧で、高感度〈大〉な選手の一人です。(まぁ、英語で話しかけるファンもいなかったので、ちょっと珍しかったのかも)

試合後は、そのままお店で〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-30 03:12 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(2)

銀座のフライデーズで

ファイターズをテレビ観戦中。ダルビッシュ完封目前。チームも単独首位目前だいっ!
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-29 20:29 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

近況

「マイ・フェア・レディ」ツアーから離れて東京に戻り、「宝塚BOYS」東京公演の後半をお手伝いしてから、ちょっと更新が滞り気味でした。

その間〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-28 19:20 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

いま、帝劇で

「レ・ミゼラブル」観劇中。さとしバルジャン、重厚です。岡ジャベール、歌い上げてます。聖子エポニーヌ、力強くそして繊細です。二幕が楽しみです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-26 19:59 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)

マイ・フェア・レディ 今日は「テレフォンショッキング」

いまからスタジオアルタで真央さんのお出迎えです。
今日の「笑っていいとも!」見てくださいね。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-25 10:33 | 携帯電話から速報 ! | Comments(2)

マイ・フェア・レディ 横浜公演に行ってきました


みんなの顔が見たくて、担当外なのだけど横浜公演に遊びにきました。一週間ぶりにみるみんなの顔、元気そうでひと安心。
いまは皆と別れて、赤レンガ倉庫のなかにある「Chano-ma」で“夜お茶”中です。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-24 00:55 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)

宝塚BOYS 各地の皆さん、この公演は必見です!

e0094804_1563956.jpgちょっと久々の更新です。
実は、マイ・フェア・レディのツアーをいったん離れ日曜日に帰京して以来、ル テアトル銀座に詰めておりました。

こちらでは現在、宝塚BOYSを上演中。うちの事務所のスタッフが運営をお手伝いさせていただいているのですが、大評判で会場がえらいことになっているという報告を受け、連日応援に〜というわけです。

なにしろ〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-22 02:35 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(1)

マイ・フェア・レディ らつ腕ツアー・マネージャーの条件!?

キビキビしていてサバサバしていて。
何があっても「ショウ・マスト・ゴー・オン」であるぼくらの世界では、とくに女性が職場で「男らしい」ということが、素晴らしい魅力であったりします。
そのうえで、楽屋にコンロを見つけてササッと味噌汁を作ってくれたり、体調を崩したスタッフにお薬を用意したりといった「女らしい」一面を、折に触れて見せてくれたりもすると、もう最高です。
マイ・フェア・レディのツアーマネージャー、貴子さんはまさにそんな女性。キャストにもスタッフにも大人気です。

これまでは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-16 23:20 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(1)

マイ・フェア・レディ 長崎でパワーをいただきました

マイ・フェア・レディ全国ツアー、長崎公演の仕込日です。
会場に到着してまずびっくりしたのが、長崎公演を主催していただくテレビ長崎のTプロデューサー。
ちょっと、ちょっとちょっと。なんでプロデューサーがテーブル運んでるんですかぁ!
「いや、ここにね。ケータリングセット作ろうかと…」
姉さん(Tプロデューサーは女性で、しかも専任部長!)、まずケータリング作ること自体、プロデューサーの仕事じゃないですって。まいったなぁ。

こんな素敵な〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-15 23:51 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

マイ・フェア・レディ 長崎に到着

鹿児島からバスで4時間半。マイ・フェア・レディ全国ツアー、個人的には6月最後の担当公演地、長崎に到着しました。
e0094804_23394038.gif
あ〜ぁ、ここが終わったらカンパニーから離れて東京かぁ。いやだなぁ、帰りたくないなぁ。

さて、今日は真央さん主催のお食事会。
出演者の皆さんに加え、われわれ製作チームもお誘いいただいて、宝来軒別館で中華料理を満喫しました。
もちろんちゃんぽんも皿うどんも。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-06-14 23:30 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)