<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大好きな

e0094804_1149263.jpg
フライデーズ銀座店がいよいよ今日でクローズなので、美輪明宏音楽会の準備をぬけてランチにきています。
今夜は3時までなので、初日が終わったら、夜中にまた来ようと思ってます。
淋しいよぉ。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-31 11:49 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

突然の雷雨

e0094804_22253628.jpg
車までの20mが歩けません。しょうがないからもっと飲む。(ペプシだけど)
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-24 22:25 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

小堺さん&山寺さんに美輪さんと松尾スズキさんと徹子さん

小堺一機&山寺宏一LIVE不定期ライブマン★コミック君!!については、早くもファンのみなさまに話題にしていただいているようで、ありがたい限りです。
アクセス解析やらネットサーフィンやらでみつけたブログ、勝手に紹介しちゃいます。
   The Key : 企画進行中
   小堺さんと!-ぶろぐ うつりぎ

主催があのフジテレビで、会場があの品川プリンスホテル。そんでもって、恐れ多いのですが今回もぼくが制作・運営を担当させていただいてます。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。(ちゃんと実現しますのでご心配なく)

さて、その前にこんな作品に〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-24 19:35 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

赤毛のアン

e0094804_1413047.gif今日はメルパルクホールへ、「マイ・フェア・レディ」でご一緒した染谷妃波(そめや・ひなみ)さんの出演するミュージカル「赤毛のアン」を観にいってきました。

「マイ・フェア〜」では幼くみえたヒナミちゃんも、今回のカンパニーではこどもアンサンブルも従えての、お姉さん格。登場するのはほとんどといっていいほど、歌って踊ってのシーンなので、ものすごい運動量です。
この役で今日は二回公演、さらに来週は全国ツアーの後半。うわぁたいへんだぁ。体調に気をつけて、引き続きよいステージを!
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-23 23:38 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

とてもとても残念なおはなし 〜フライデーズ銀座店クローズ〜

e0094804_058573.gif
大好きだったT.G.I.フライデーズ銀座八丁目店が、残念ながら8月末日限りでクローズしてしまうことになりました。

e0094804_0593357.gif親しいバーテンダーのかたからは、かなり早い段階でお知らせいただいていたのですが、こうして掲示が出されると、あらためて寂しくなります。
いろいろなお酒のことを教えていただいたり、お店の椅子にネームプレートをつけていただいたり。楽しい時間をたくさん過ごしました。
あと10日間、できるだけ顔を出したいと思っています。

【おまけ】
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-22 01:14 | 食とお酒のこと | Comments(0)

小堺クンのおすましでSHOW

e0094804_4383060.gif昨日は新宿のシアターアプルで 小堺一機さん夏の恒例「小堺クンのおすましでSHOW 22〜スウィングしなけりゃ意味がない〜」を鑑賞。
今回はジャズメンのお話で楽しく笑わせていただきました。
4ステージめとなる本20日(月)の上演時間は休憩を含めて3時間8分。今年も最終日に向けて、アドリブや小ネタが増えてさらに長くなっていくのでしょうか?
そちらのほうも興味シンシンですが、昨夜は昨夜でエッセンスが凝縮されたようなスピード感があって楽しかったなぁ。
公演は26日まで。この夏、笑いたりないかたはゼヒ!

秋にはコレもよろしくです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-21 04:43 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

読書の夏!? 石田衣良「ブルータワー」は絶品でした

更新をちょっとお休みしながら、都内でのんびり過ごしていた“夏休みモドキ”の間。
ちょこちょこと仕事をこなしながら、めずらしくたくさん本を読みました。

キッカケは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-21 04:23 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m まずはいただきものの御礼から

ホント、しばらくです。
以前に書いたとおり、のんびりしたスケジュールにもかかわらず、なぜか飛び飛びに予定が入ってしまっていて、連続した休みをとることができなかったので、東京にいながら夏休み・・・のような生活を送っておりました。

久々の更新が「白くま発見!」だけというのも寂しいので、あらためてPCから。
ここしばらくの楽しかったことなど、書き留めておこうと思います。

まず、お仕事については〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-20 23:54 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

新宿で白くま発見!

e0094804_23222626.jpg
鹿児島方面のかただけウケてください。コンビニで売ってました。いよいよ全国展開かっ!?
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-20 23:22 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

秋の公演、発表します!

まだいろいろと調整中の部分も多いのですが、とりあえずこの秋の担当公演を発表します。

こちらをご覧ください!
[PR]
by yukihiroxx | 2007-08-06 23:10 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(1)