<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「大奥」初日があけました

今日は、来年の全国巡演でツアーマネジメントを担当する、舞台版 大奥 の東京公演が、めでたく初日を迎えました。
そんなわけでぼくも、浜町の明治座で公演を鑑賞。
出演者のみなさんの熱演とともに、あらためて豪華なセット、絢爛な衣裳も堪能しました。
来年はあれをぜんぶトラックに詰め込んで日本じゅうを旅するのかぁ。
たいへんそうだけど・・・楽しみです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-29 23:24 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(3)

9月のもろもろ

9月は、参加していた美輪明宏音楽会<愛>が、昼公演の日も15時開演という、ちょっとゆっくりめな時間設定だったため、あまり他の劇場へ行く機会がなかったのですが、それでもいくつか遅めのショーや近所の劇場へは足をはこんできました。

ここのところ行ってきたのは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-26 02:42 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(1)

美輪明宏音楽会<愛>

e0094804_201047.gif
8月31日から9月24日まで、
ル テアトル銀座にて開催の
美輪明宏音楽会<愛>に、
会場運営で参加していました。

ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました!
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-26 02:03 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

みいさんへ

 > はじめまして!いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
 > 突然ですが、質問があります!
 > イベント業務という職業につくには何かの資格が必要ですか?
 > 私は演劇などの芸術鑑賞が大好きなのですが、
 > ブログを読み始めて以来ますます興味が湧き、
 > それに携わりながら支えていける仕事ができたらなぁと思っています。
 > この場をお借りしてしまい大変申し訳ありませんが、
 > お仕事についてどんなことでもいいのでお返事いただけると幸いです。
 > これからも頑張ってください☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-26 01:50 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

ごぶさたしてごめん、元気です。

とてもとても、しばらくぶりの更新です。
とくに体調を崩したとか、大幅に忙しかったということもなく、
上演中の作品や、準備中の作品にとりくんで、充実した日々をすごしていました。

ひとつだけ、大きなこと〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-25 23:33 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

そんなわけで

e0094804_1233233.jpg
ラストナイトです。クルーのOB、OGも集まって大騒ぎしてます。ちょっとコヨーテアグリーのお店みたいです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-09-01 01:23 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)