<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

感謝!

小堺一機&山寺宏一LIVE「不定期ライブマン★コミック君!!」、全公演終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
e0094804_13591045.gif


期間中のレポートは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-25 23:56 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(1)

会場入り!

今日は朝から会場仕込み。続いて夕方からは舞台稽古をおこないました。

さぁ、
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-21 01:10 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

稽古を打ち上げました

すべての稽古日程を終了。

あとは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-20 00:38 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

余裕しゃくしゃく

通し稽古も無事終わり、スタッフもホッとしていたそのとき、小堺さんが、稽古場の隅でなにやらモソモソ。よく見ると肌色のガムテープと、赤のマジックを見つけてなにやら作っている様子です。

しばらくしたら・・・・
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-19 01:01 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

まっさきにパスを着けてくれたのは?

今日は、本番中に会場で着けていただくスタッフパスを配布しました。品川にいったら使ってください〜っていったのに、さっそく首からさげている人が…。

山寺さん!
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-19 00:27 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

通し稽古です。

e0094804_0515638.gif小堺一機&山寺宏一LIVE「不定期ライブマン★コミック君!!」本番目前。
いよいよ今日は、本格的な通し稽古をおこないました。
あのネタ、このネタ、数々のアイディアの中から選りすぐった構成だけあって、スタッフ一同大爆笑です。

そして〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-18 23:50 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

まもなくオンエア

以前お知らせしましたとおり、本17日(土)深夜24:00〜25:00のTBSラジオ「コサキンDEワァオ!」に山寺宏一さんがゲスト出演。まもなくオンエアです。
関根勤さん&小堺一機さんの最強タッグに山ちゃんがどうわたりあうのか?
じつはボクたちスタッフ一同も興味シンシンなのです。
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-17 23:11 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

直前チケット情報

いよいよ公演目前。みなさんもうチケットはゲットしましたか?
ここで、公演直前のチケットの予約方法について、あらためて詳しくご案内します。

まず〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-17 22:56 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

じゃ、今日はこのへんで…

小堺一機&山寺宏一LIVE「不定期ライブマン★コミック君!!」。今日も稽古は順調です。
いよいよ本番も目前〜ということで、今日からは朝から晩まで、長時間の稽古を予定していました。

トーク、生吹き替え、歌など、それぞれのコーナーの内容を順番に確認して、晩ごはん休憩。「あぁ、おいしかった」と思ったら、演出の三宅恵介さんから「じゃ、今日はこのへんで」の声。
「へ?」。
稽古はまだまだ続くと思っていた山ちゃん。このあと、もう一回繰り返したりしなくていいんですかぁ?」とびっくりでした。

実はこれ〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-17 22:44 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

感動の再会!

小堺一機&山寺宏一LIVE「不定期ライブマン★コミック君!!」
ライブのなかでご紹介させていただくコメントを収録するため、前回・前々回のパートナー、現在は恐れを知らぬ川上音二郎一座に出演中の戸田恵子さんを訪ねて、日比谷のシアタークリエに行ってきました。

演出の三宅さんと〜
[PR]
by yukihiroxx | 2007-11-16 19:27 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)