<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

グッドナイト スリイプタイト

e0094804_3425013.gif27日、パルコ劇場三谷幸喜さんの最新作「グッドナイト スリイプタイト」を鑑賞しました。

笑って笑って…そのなかに泣けるところ、イタイところも随所にあって、まるで自分が嫁(いないけど)に叱られてるような気分になったり。
素敵な作品でした。

僕らより〜
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-28 01:17 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

明日から「狂言劇場」

e0094804_3443939.gif

明日から世田谷パブリックシアターでは狂言劇場その伍を上演。

うちのスタッフが商品販売で参加しています。
ぜひご来場ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-22 23:14 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

三茶グルメその3

e0094804_062035.jpg
ザジバーガー
www.z-b.jp
プレーンバーガーのパテ二枚重ね
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-22 00:06 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

友達

e0094804_352140.gifシアタートラムで上演中の「友達」、20日から世田谷パブリックシアターで上演される「狂言劇場その伍」の両公演で、当事務所スタッフで商品販売を担当しています。

公演全体の制作なり、会場運営なりを担当していると、どうしても帰りは遅くなってしまうのですが、今回は販売だけの応援なので片付けも早く、お知り合いにご来場いただいたりすると、比較的お待たせせずに退出できるので、つい寄り道が多くなってしまいます。
困った困った。

「友達」は〜
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-20 03:26 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

今夜も

e0094804_081660.jpg
今夜も三茶。
晩ごはんはネパール料理。
ここのところ三軒茶屋が
続いていることについては
次回のエントリーで。
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-15 00:08 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

今夜の晩ごはんは

e0094804_20581879.jpg
三軒茶屋にいます。
前々から行ってみたかった「とんがらし」で
カレーライスを食べました。
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-11 20:58 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

素晴らしい日本シリーズでした。

e0094804_22363625.gif2008年の日本シリーズは熱戦に次ぐ熱戦の末、埼玉西武ライオンズの4勝3敗で幕を閉じました。
見応えのある、素晴らしいシリーズだったと思います。

切り替えの早いジャイアンツ原 辰徳監督と、じっくり腰を据えて選手を引っ張るライオンズ渡辺久信監督。
監督の采配も好対照で、そこが熱戦をさらに興味深くさせてくれたように思います。

続きはこちら〜
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-10 23:26 | 野球のこと | Comments(0)

日本一おめでとう

e0094804_2149512.jpg
素晴らしいシリーズでした。
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-09 21:49 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ふと思ったのですが

いま球場近くでお茶しながら、世紀の大一番の開始を待っています。
ライオンズの先発、順当にいけば石井一久さんなのだろうけど、
西口投手というのも面白いんじゃなかろうか?

まず右の西口が先発。
ピンチの左打者という場面で左の石井一を投入。
続いて涌井投手のスクランブル登板。
また左のピンチがあったら星野投手をはさんで、締めはグラマン。

ありゃ、ライオンズ強そうだ。
渡辺監督の考えやいかに。
タツノリさんもがんばれ。
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-09 16:44 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ライオンズ逆王手!好対照な両監督の采配に目がはなせません

e0094804_1342748.gif8日、第6戦。日本シリーズは再び東京ドームに戻ってきました。

先日、切り替えの早い原 辰徳監督を讃えたばかりなのですが、今夜はじっくり腰を据える渡辺久信監督の圧勝。

中二日の岸 孝之投手のロングリリーフを、ついにゲームセットまで引っ張った信頼と辛抱は見事でした。
「よい流れは変えない」という信念が現れた名采配です。

野球は〜
[PR]
by yukihiroxx | 2008-11-09 02:07 | 野球のこと | Comments(0)