<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

タイタニック

今日は東京国際フォーラムホールCに「タイタニック」を観にいってきました。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-28 23:40 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

赤坂界隈

e0094804_0253871.gif27日「リチャード三世」昼公演のあとは、千秋楽も目の前ということで、ひと足早い打ち上げパーティ。

ふだんは楽屋を出るとすぐ地下に入ってしまうのですが、お店まで徒歩で移動するため正面にまわってみたところ、イルミネーションがとても奇麗でした。

リチャード三世」いよいよあと一週間。景色も素敵な赤坂ACTシアターにぜひご来場ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-28 23:12 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

一日じゅうお笑いざんまい

e0094804_042843.gifあらためて「リチャード三世」が休演日だった26日のことを。

まず昼間は明治座で、萩本欽一さん主演の「あらん はらん しらん」を観劇。

お笑い一辺倒かと思いきや、これが思わずホロリとさせる人情話。
毎年「はやく起きた朝は…オンステージ」でご一緒させていただいている松居直美さんがとてもいい味を出していて、ホロリとさせられてしまいました。

そして夜は〜
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-27 23:41 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

志の輔らくご

e0094804_215639100.jpg絶品でした
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-26 21:56 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

がんばれプリンスラビッツ!

e0094804_2131390.gif昨21日も「リチャード三世」は昼一回の上演。
冬の絵空」のほうは休演日だったので、出演者や関係者のかたも何人か、こちらを観にきてくれました。

そして終演後、ぼくはアジアリーグアイスホッケーの試合を観に東伏見のアイスアリーナへ。
残念ながら今シーズン限りでの活動終了を発表したSEIBU プリンスラビッツの応援です。

試合は4-1で韓国のHigh 1に快勝。
選手のパワーあふれるプレーはもちろん、チアリーダーやスタンドの皆さんの熱心な応援をみていると、休部が残念でなりません。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-22 21:36 | スポーツのこと | Comments(0)

「冬の絵空」を観てきました

e0094804_0434375.gif20日は、ロビー運営を担当している「リチャード三世」が昼公演のみの上演。
そこで夜は、事務所のスタッフがチラシ配布などをお手伝いさせていただいている「冬の絵空」を観に、世田谷パブリックシアターに行ってきました。

おそらく、役者さんやストーリーについては、いろんなひとがいろんなところで絶賛していると思うのですが、それに加えて殺陣の演出と照明デザインが、そりゃもうすばらしいものでした。

アクションシーンといえば〜
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-21 01:11 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

初日祝のハシ袋

19日、「リチャード三世」東京公演、無事開幕いたしました。
終演後、ロビーで初日祝いの乾杯があったのですが、さすがは赤坂ACTシアター
TBSが運営する劇場だけあって、お箸の袋も〜

これでした!
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-20 02:28 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

今日からリチャード三世!

e0094804_3325864.jpg昨18日は商品販売協力で参加していた「風が強く吹いている」ル テアトル銀座公演の最終日。
そして今日からは「リチャード三世」赤坂ACTシアター公演が始まります。
事務所のスタッフとともに会場運営を担当しています。
ぜひご来場ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-19 03:36 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

本多芸能倒産

びっくりです。
ぼくらの業界でもいよいよ不況がカタチになってあらわれてきてしまいました。
ここ数年、直接のお取り引きはなかったのですが、これまでお世話になったかたもいますので、心配しています。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-17 01:58 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

赤坂ACTシアター楽屋へ初潜入!

今日、商品販売を担当している「風が強く吹いている」の公演は夜一回。
そこで19日から合流する「リチャード三世」の会場、赤坂ACTシアターへ、打合せ&ご挨拶にいってきました。
昨年観に行った「シカゴ」で楽屋ロビーまではお邪魔したことがあったのですが、はじめて楽屋内の構造や、客席・ロビーとのつながりなどをしっかり確認。
初めていく劇場って、なんだかワクワクします。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-01-16 03:36 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)