<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月をふりかえって

更新をお休みしていた間のうち、9月に撮っていた写真をアップしました。
このエントリーを含め、後からアップしたぶんは更新時間が23:59になっているのが目印です。
写真をアップしたもの以外では、古い友人のトシカズくんと久々に会って食べにいったもんじゃ焼き。
下北沢で、これまた久々の小柴大造さんライブなど。
お仕事の面では、事務所のスタッフは「美輪明宏音楽会〈愛〉」「兵士の物語」「ワルシャワの鼻」と運営協力がみっつ重なって大忙し。
ぼく自身も月末からの「細雪」ツアーの手配と、いよいよ動き出した2010年の「はやく起きた朝は…」の下準備で、けっこうたいへんなひと月でした。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-30 23:59 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

ロゼシアター

e0094804_231857.gif
「細雪」富士公演の会場、ロゼシアターの緞帳です。
このツアーではそれぞれの公演地で本番前に場当たり稽古をおこなうのですが、その際に勉強熱心な演出部チーフが劇場の沿革や緞帳の由来などを紹介してくれます。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-29 23:59 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

富士公演

e0094804_204542.gif
通常は楽屋口から出入りするので気づかなかったのですが、帰り道に正面にまわったらこんな大きな看板を立ててくれていました。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-28 23:59 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

出発!

e0094804_1584048.gif
いよいよ「細雪」全国公演がスタートします。
まず新幹線で富士市に入りました。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-27 23:59 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

家族で野球観戦

e0094804_1503773.gif
両親を誘って東京ドームへ。
後楽園飯店で食事のあと、ジャイアンツ対ドラゴンズを観戦してきました。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-21 23:59 | 野球のこと | Comments(0)

おみやげ

e0094804_1422034.gif
今月うちの事務所ではル テアトル銀座の「美輪明宏音楽会〈愛〉」の会場運営を担当中。
しばらく鳥取の実家に帰っていたスタッフのヤスエも、久々に参加してくれています。
おみやげをありがとうね。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-18 23:59 | 食とお酒のこと | Comments(0)

御園座

e0094804_1395986.gif
日帰りで名古屋へ出張。
御園座で「細雪」を観賞後、月末から始まる全国ツアーの説明会に出席しました。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-17 23:59 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

ジョー

e0094804_1385661.gif
渋谷クロコダイルでジョー山中さんのバースデーライブ。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-02 23:59 | 音楽のこと | Comments(0)

プール納め

e0094804_1344913.gif
そういえば小学校の夏には「プール開き」「プール納め」なんてイベントがありましたね。
少し時間がとれたので、行く夏をおしんで京王プラザホテルのプールで日光浴。
ことしのプール納めです。
[PR]
by yukihiroxx | 2009-09-01 23:59 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)