<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ラヴ・レターズ

e0094804_754426.gifパルコ劇場で「ラヴ・レターズ」三上壱朗さん、石野真子さんカップルを鑑賞。
この作品、一般的に若い女優さんほどエキセントリックに演じる〜という印象があったのですが、今夜の真子さんはそうした演技と、おさえた演技とのメリハリがあって、素敵なメリッサでした。
それにしても真子さんのかわいいこと。
とても年上とは思えません。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-29 01:12 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

祝!金本選手450号ホームラン

e0094804_72374.gif
朝までしん平師匠の映画撮影に参加させていただいた後、ひと眠りして午後は神宮球場へ。
今日のヤクルト−阪神戦では、金本選手の通算450号を目の当たりにすることができました。
やっぱり屋根のない球場のデーゲームはよいものです。


試合のほうは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-28 01:03 | 野球のこと | Comments(0)

「落語物語」

林家しん平監督作品「落語物語」の撮影に、エキストラで参加してきました。
スタッフさんへの細やかな指示、出演している噺家さん・芸人さんへの厳しい演技指導と、その合間に、普通だったら助監督さんがやるようなエキストラへのご挨拶や説明まで笑いをたっぷりいれて。
しん平師匠のアツい監督ぶり、素晴らしかったなぁ。
完成が楽しみです。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-27 06:53 | 映画・映像のこと | Comments(0)

ミニラ

e0094804_653114.gif
フジテレビアナウンサーの朗読舞台「ミニラ」を観に台場のマルチシアターへ。
このタイトル、「ミニ・ラヴシーン」とのこと。
おやすみ中の本家「ラヴシーン」、復活したいね。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-26 19:51 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

スジナシ

必ず観ているテレビ番組〜というのは少ないのですが「スジナシ」はわりとお気にいり。
今週の“ぐっさん”の回もなかなか見ごたえがありました。
最後に黒木が出て行ったあとに、外に向かって「もうええで」とヨシアキの嫁を呼ぶ~みたいなかんじの、鶴瓶さんとヨシアキの嫁ができていたというオチがあったら、さらに「おぉ」と思えたかも。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-24 23:10 | 映画・映像のこと | Comments(0)

オールスターゲーム

なんと!本国のサイトで7/13MLBオールスターのチケットをふつーに定価販売してるのを発見。(抽選販売後の残券か!?) 行きてー。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-23 23:08 | 野球のこと | Comments(0)

寄席見物とスカイツリー

e0094804_6465443.gif
夜、ちょっと時間があったので浅草。
スカイツリーもすっかり大きくなって、うちから浅草にかけての界隈では、ちょっと見通しのよい所ならあちこちから目に入るようになりました。

第一展望台でもこんなに高いようだと、その上にできる第二展望台は、ちょっと曇るとすぐ雲の中に入ってしまって、何も見えない日ばかりになるんじゃないかと、ちょっと心配。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-22 23:43 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

「醜男 (ぶおとこ)」おしらせ

f0232616_21145052.jpg
山内圭哉さん、内山理名さん、斎藤 工さん、入江雅人さん出演、「醜男 (ぶおとこ)」。
うちのスタッフが商品販売ほかにて参加します。
ぜひご来場ください。

2010年7月2日(金)~2010年7月12日(月)
世田谷パブリックシアター
公演の詳細はこちら

[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-21 00:07 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

「志の輔らくご ビギン・ザ・ビギン」おしらせ

f0232616_219477.jpg
「志の輔らくご ビギン・ザ・ビギン」。
うちの事務所のスタッフが会場運営をお手伝いします。
ぜひお出かけください。

2010年7月1日(木)〜2010年7月6日(火)
ル テアトル銀座 by PARCO
公演の詳細はこちら

[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-20 23:33 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

今さらですが

e0094804_630689.gif

手に入れたときは、そんなに大騒ぎするほどでも〜と思ったけど、あと少しでなくなってしまうと思うとけっこう寂しい。
きっとまた買っちゃうんだろうなぁ。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-06-19 23:29 | 食とお酒のこと | Comments(0)