<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

松屋!

e0094804_1511065.gif「33の変奏曲」無事、全日程を終了しました。
撤収作業のあと、おなかがすいたのでメンバーと松屋へ。
さいきん話題の「岩倉スペシャル」というのを試したかったのですが…まぁ、それなりにって感じでした。
期待が大きすぎたのかなぁ。


ちなみにレシピは〜
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-31 23:50 | 食とお酒のこと | Comments(0)

日本シリーズだハロウィンだ

今日はまずル テアトル銀座で「33の変奏曲」昼公演。
その後、上野のT.G.I.フライデーズに移動して、日本シリーズ第1戦をテレビ観戦しました。
明日がハロウィンということで、お店ではクルーの皆さんが仮装してお出迎え。
お客さんも、そんな雰囲気のグループがたくさんいて楽しそうでした。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-30 23:22 | スポーツのこと | Comments(0)

今夜のお客様はお笑い芸人のみなさん

公演にどんなお客さまが来場されたか〜というのは、それぞれのかたのプライバシーなので、基本的にはとりあげないようにしています。
ですが、ご本人たちのブログでとりあげていただいている場合は、ご来場のお礼をかねて、こちらでもご紹介したいと思います。

我々が会場運営を担当している、黒柳徹子さん主演「33の変奏曲」。
今夜は若手のお笑い芸人さん、ピンクインパクトのおふたりと“石川不遼”こと横山アッチさんが観にきてくれました。
楽しんでいただけたようで、よかったよかった。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-29 23:33 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

「コサーカスの楽しい映画音楽会」稽古!

e0094804_156790.jpg今日は公演の運営を担当する「コサーカスの楽しい映画音楽会」の稽古がありました。
先日の“歌リハ”に続いて、今日はトークの部分が中心。
小堺一機さんとサーカスの皆さんの、丁々発止のやりとりに、稽古場じゅうスタッフ全員、笑いっぱなしでした。
公演が待ちどおしい!
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-28 23:45 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

はやく起きて、とある美女3人にご挨拶…

26日、「33の変奏曲」の会場運営を夕方までは事務所のスタッフに任せることにして、その前に大切な大切なご挨拶にいってきました。
毎年 春に上演しているシリーズものの舞台を来年も実施することになり、主演の美女3人にご挨拶…と、ここまで書いてしまうと、わかる人には分ってしまうのですが。
もうちょっとしたら正式に発表できますので、あと少しだけお待ちください m (_ _)m。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-27 01:57 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

西沢利明“先輩”ご来場ありがとうございます。

公演にどんなお客さまが来場されたか〜というのは、それぞれのかたのプライバシーなので、基本的にはとりあげないようにしています。
今回はご本人のブログでとりあげていただいておりますので、ご来場のお礼をかねてこちらでもご紹介したいと思います。

今日は会場運営で参加している黒柳徹子さん主演「33の変奏曲」に、俳優の西沢利明さんがご来場くださいました。(若いかたにも宇宙刑事シリーズのコム長官といえばわかっていただけるでしょうか?)
夏に「abc」でご一緒した制作さんのご紹介だったのですが、公演をお楽しみいただけたようで、終演後にロビーでお声をかけていただきました。
こちらは、この世界の大先輩にいきなりご挨拶いただき、どうお答えしてよいやらしどろもどろ。あ〜恥ずかしい。

プロフィールを拝見したら、西沢さん“大学の先輩”でもあったようです。
あらためまして先輩、ご来場ありがとうございました。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-26 23:04 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

菅原峰子さんの東京凱旋公演は無事終了しました!

e0094804_446482.gif22日はTOKYO FM ホールで、室蘭在住のソプラノ歌手、菅原峰子さんの東京凱旋公演。昼夜二公演の運営とチケット全般を担当しました。
小さな小さな手作りの公演でしたが、だからこそ伝わるあたたかなイベントにできたのではないかなぁと思います。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-22 23:38 | 音楽のこと | Comments(0)

明日は菅原峰子さん公演

e0094804_2425339.gif21日は「33の変奏曲」昼公演のあと、明日開催の「菅原峰子 東京凱旋公演」の稽古に合流…の予定だったのですが間に合わず、稽古場近くのファミリーレストランで、皆さんとのお食事にだけ参加〜ということになってしまいました。
そうそう、今回は運営とチケット管理に加え、このチラシの、なんとデザインを担当!コピーはこれまでにもけっこうたくさん書いてきたのですが、デザインを扱ったのは初めての経験。
記念すべき(?)デビュー作品です。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-21 23:37 | 音楽のこと | Comments(0)

「コサーカスの楽しい映画音楽会」バンドリハーサル

e0094804_156790.jpg今日は公演の運営を担当する「コサーカスの楽しい映画音楽会」のバンドリハーサルでした。
小堺一機さんとは「不定期ライブマン・コミック君!!」シリーズでご一緒しているのですが、サーカスの皆さんとは初対面。
最初はちょっと緊張していたのですが、バンドの皆さんを含めとてもよい人ばかりで、楽しい現場になりそうです。
サーカスのハーモニーはとにかく絶品。さっそく聴き惚れてしまいました。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-20 23:56 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

ニッポン放送へ!

e0094804_156790.jpg今日は「コサーカスの楽しい映画音楽会」の告知を兼ねて、小堺一機さんがニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」にご出演。
その立ち会いということで、久しぶりにニッポン放送へ行ってきました。
以前在籍していた産経新聞社とは同じフジサンケイグループ。とくにぼくのいた事業部とは、連携して企画を実施したり告知の協力をしあったりということが多かったので、懐かしい顔にたくさん会えてうれしかったなぁ。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-10-19 03:06 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)