<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「古武道」コンサートの会場運営に応援参加中なう

e0094804_20295025.jpg

藤原道山さんの尺八、古川展生さんのチェロ、妹尾武さんのピアノによる異色のユニット。
モニターから聞こえてくる音色が心地よいデス。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-27 20:29 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

笑い飛ばさないとどんどんへこんでしまうので書く。その2

デニーズでひとり食事。
家族の病気を気にかけてウルウルしていたら、ふと気づいてしまった。
たぶん、周囲のほぼ全員、こう思ってるハズ。



彼女にすっぽかされて泣いてるヤツ。
あぁはずかし。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-26 18:05 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

家族が病気なので、ホントはけっこう深刻なのですが

笑い飛ばさないとどんどんへこんでしまうので書く。
面談室で、家族と一緒にお医者さまから病状の説明をうける。
深刻な状況に、貧血おこして倒れてしまったのは…




…ぼくでした。
あぁはずかし。病人ひとり追加。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-26 17:58 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

冬のお飲みものといえば、レンジでチンしたドクターペッパー

e0094804_003471.jpg

すご〜くあたたまります。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-26 00:00 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ジョー山中さん復活ライブ、変わらぬ歌声にちょっとナミダ

e0094804_23385855.jpg


おかえりなさい。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-24 23:38 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ロビースタッフのみんなにプレゼントを届けにいくょよ

e0094804_1743118.jpg


こんなの。
「まちがいの狂言」は今夜も6時半開演です。
みんなも素敵なクリスマスを。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-24 17:04 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)

明日の「まちがいの狂言」初日を前に今夜は貸切公演

e0094804_21291766.jpg

事務所のメンバーが商品販売を担当しています。ぜひご来場ください。
世田谷パブリックシアターにて、26日まで。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-22 21:29 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「細雪」ツアーでご一緒した新藤栄作さんから直々のおさそいで

e0094804_23454591.jpg


ご自身で主宰されている「アクティング ・ラボ無現」の公演「フェイク・お気に召すまま」を観にいってきました。
終演後はそのまま客席での乾杯にも誘っていただき、久々にゆっくりとお話しもできました。こんなところは、アトリエ公演のよいところですね。
公演は23日まで。駒沢大学駅8分のアトリエ無現にて上演中です。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-21 23:45 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

浅草で(たぶん)今年最後の正蔵師匠

e0094804_21141242.jpg


まずい。「ハンカチ」が始まると、最初の「ちょっと、起きてよ」で、もうウルウルするようになっちまった。
すごい条件反射。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-20 21:14 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

いまから「アベニューQ」楽しんできます

e0094804_1741358.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-19 17:41 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)