<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

フライデーズ上野で懐かしのバナナスプリットを作ってもらいました

e0094804_238121.jpg

懐かしの?
そう、カクテルじゃなくて、以前メニューにあったデザートのほうです。
ばんびくん、ありがとう。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-24 23:08 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

いよいよ「はやく起きた朝は…」の稽古が始まりました

e0094804_1824248.jpg


公演は2月17日から24日まで、池袋サンシャイン劇場にて。
くわしくはフジテレビのイベントホームページをご覧ください。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-23 18:02 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

横浜のフライデーズにはピザがあったよ!

e0094804_1451730.jpg

西口店だけの限定メニューが三種類!
神奈川公演が、ますます楽しみになります。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-22 14:51 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

できたばかりの神奈川芸術劇場で初めての打合せ

e0094804_144858100.jpg

初めていく劇場って、いつもながらワクワクしますね。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-22 14:48 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

いよいよ本格的に落語のお仕事ができそうです

昨日は、生まれて初めての「噺家さんのご自宅での打合せ」を経験。
いやぁ、素敵な雰囲気だったなぁ。
順調に進めば春先に発表、秋口に開催という、ちょっと大きな落語会ができそうです。
どうぞお楽しみに!
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-22 14:36 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「はやく起きた朝は…」の新年会がありました

e0094804_22475220.jpg

恒例オンステージ公演は2月17日から。
くわしくはフジテレビのイベントホームページへ。
ご来場お待ちしています。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-18 22:47 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

父、退院

お世話になった皆さま、ありがとうございました。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-17 23:22 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

久しぶりに池袋で一人飲み

池袋にできたばかりのフライデーズにて。
そういえば、前の会社から独立を決心した晩、一人で飲んだくれたのがこの街だった。
来月は公演で久々の池袋通い。
ちょっと楽しみ。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-16 00:01 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

まだ続いてた!三平師匠の襲名披露ファイナルをねぎし三平堂で聴く

e0094804_21231973.jpg

大盛況で超満員。
でも国技館の80分の1くらい。
すごい贅沢。

そういえば、もともと好きだった落語に、ここ数年とくによく行くようになったのも、池袋演芸場の三平襲名披露がキッカケでした。
小さな会場で、諸先輩にホントに可愛がられてることが伝わってくるお披露目って、なんかいいよね。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-15 21:23 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

明治座にて松居直美さん出演「いかんどっかんあっけらかん」鑑賞中なう

e0094804_12271680.jpg


昨日は直美さんのお誕生日でした。
おめでとうございます!
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-01-15 12:27 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)