<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

野球好きの母を誘ってクライマックスシリーズ@神宮球場なう。

e0094804_18423125.jpg


一時帰京で、さっき帰ってきたばかりだけど、遊ぶときは遊ぶのだ。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-31 18:42 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「細雪」出雲公演終了。出雲縁結び空港(笑)にて出発待ちなう。

e0094804_8384872.jpg


日本じゅうの神さまが集まってくる“神在月”最後の週末ということで、街じゅうにぎわっていた……らしいです。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-31 08:38 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

明日は「細雪」出雲公演。ただいま順調に仕込み中です。

e0094804_20353781.jpg

当日券もあるそうです。お近くのかたはぜひご来場ください。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-29 20:35 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

きのうは「大奥・第一章」明治座公演の千秋楽、ぼくもちょこっとご挨拶にいってきました。

e0094804_2312695.jpg前回の幕末編の初演で、当時のプロデューサーさんらと始めた「内緒でお客さんにサイリウムを配っておいて、出演者をびっくりさせるキラキラカーテンコール」が、大奥・舞台版の千秋楽恒例になっていました。
今回もきれいだったなぁ。
今回の公演には直接参加していないのだけど、ちゃんと大入袋も用意してくれていてありがたい限り。
まだ発表できないのですが、この作品の“次の動き”から合流させていただく予定です。
お楽しみに!
大奥・第一章、公式サイトはこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-28 23:07 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

制作運営を担当した落語会「広重三本勝負」で、さん生師匠が演じた「天狗裁き」無料動画配信中!

柳家さん生師匠のイベント『さん生3年プロジェクト 広重三本勝負』の一席から。
演目は、ご存じの方も多いでしょう・・・『天狗裁き』。

「で、本当はどんな夢見たんだい?」どんどんエスカレートしていくシチュエーション。
「またかぁ・・・!?」と、繰り返されるお馴染み「熊五郎」の受難。
果たして、さん生師匠はどのように演じてくれるのか?たっぷりとご堪能ください。

※この演目は、「さん生3年プロジェクト ■2年目の無謀な挑戦!『広重三本勝負』」
(9/2~9/4 於 銀座8丁目 博品館劇場) での模様を収録したものです。

配信URLはこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-26 20:00 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

「細雪」甲府公演終了しました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

「細雪」ツアー、ひきつづき出雲、岡山、神戸、徳島に伺います。
お近くの皆さま、ぜひご来場ください。
公演の詳細はこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-26 16:02 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

甲府の夜といえば僕の場合は THE RINK。今夜はラストコールに間に合うかな?

e0094804_2245466.jpg

これはゆうべの一杯目にいただいたキルケニー。泡にハートマークを描いてくれてるの、わかる?
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-25 22:45 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「細雪」甲府公演、仕込み作業続行中なう。

e0094804_19491715.jpg「想い出のカルテット」の運営を若手に、「カラフル」の広報を先輩にそれぞれお預けして、山梨県のコラニー文化ホールにやってきました。
新宿駅あさ7時半のあずさ号で甲府に入り、9時半からの仕込作業が延々と続いています。
「細雪」、明日ツアー公演の幕が開きます。
公演の詳細はこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-24 19:53 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

今週もよく働いた!自分へのご褒美にひとりサーロインステーキ。

e0094804_2563356.jpg

あ〜おいしかった。
と、いっても朝までかかりそうな書き仕事が残ってるから、その前の景気づけなんだな、実は。
誰かが遊んでくれたら先送りにしちゃおうかとも思ってたのだけど、そんなお声もかからず残念。
ツアー出発前の東京ラストスパート。
さて…。
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-23 02:56 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「細雪」帝劇公演はいよいよ本22日、千秋楽です。

e0094804_746182.jpg

そしてツアーが始まります。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2011-10-22 07:46 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)