<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブルーマン東京ファイナルステージを観る。興奮!

e0094804_19221648.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-31 19:22 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

野球づけウィークの締めは日本の開幕戦。これもとても大切なゲーム。

e0094804_19103133.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-30 19:10 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

きょうは二階席から観戦!

e0094804_1822418.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-29 18:22 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

いよいよ開幕!

e0094804_18533950.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-28 18:53 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

20日、世田谷パブリックシアターで「サド侯爵夫人」を観る。

事務所のスタッフが会場運営協力で参加していたこの公演。20日が千秋楽でした。
カーテンコールには演出の野村萬斎さんも登場し、大喝采。
引き続き大阪公演がありますので関西方面のかたはぜひ。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-21 17:26 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

震災復興マッチ、よい企画だった。よいゲームだった。クロージングセレモニーですごく台湾の人が好きになった。

e0094804_21434950.jpg

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-10 21:43 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

そして夜はすぐ横の東京ドームへ。侍ジャパンの復興支援マッチ。

e0094804_187034.jpg


見届けましょう、野球の底力を。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-10 18:07 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ずっと観たかったゴーカイジャーショーをいまから観る!演出はきだつよしさんだっ!

e0094804_16274796.jpg


すっごい楽しみ!
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-10 16:27 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

へんな夢みた

誕生日だってのにへんな夢みた。
あんまり仕事したくなくて、それでもいやいや出かけようとしたら、父さんが、仕事がなくても云々というような励ましや、どこそこに行けば仕事もらえるかも~みたいなアドバイスをくれる。
明日も現場仕事でけっこう忙しくしてるのになぁ、と思いつつ聞き流すぼく。
よくみると、そこは小学校のころ住んでた、社員さんを何人も雇って父さんが現役でバリバリ働いてたころの仕事場兼住居。
で、よく見たら靴に穴が開いていて、こんどは見送りにでてきた母親に「はいてく靴がないからでかけたくない」と駄々をこねるぼく。
夢の中でも、いちばん心配かけてるのはいま現在で、駄々をこねて困らせてる相手は子供のころってことなのかなぁ。
へんなの。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-03-06 04:19 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)