<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがたいことに今日も昼公演だったので、一昨日に続いて野球観戦。きょうはファイターズ勝つかな?タクマくん出るかな?

e0094804_188335.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-28 18:08 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ファイターズが久々に東京に帰ってきました。ドームで応援なう。

e0094804_18201760.jpg

がんばれマサル。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-26 18:20 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

久々のお休みで鈴本昼席。さん生師匠お見立て、一九師匠子ほめ、三三師匠悋気の独楽。

e0094804_16522226.jpg

楽しゅうございました。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-25 16:52 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「南部高速道路」昨日、東京公演ぶじ終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました。関係者の皆様お世話になりました。

e0094804_1246109.jpg

事務所のスタッフが商品販売ほか運営協力で参加していました。
ぼくは後半、三階パブリックシアターの「薮原検校」を中心にみるようになとていたので、あまり立ち会えなかったのですが、連日盛況だったようです。
四方囲みの舞台など、見どころの多い作品でした。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-25 12:46 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

さん生師匠、本日から鈴本演芸場の昼の部主任です。完成したばかりの「笑の大学」速報チラシをお届けしてきました。

e0094804_10212740.jpg


iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-21 10:21 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

明治座にて浅野ゆう子さん主演「黒蜥蜴」を鑑賞。

e0094804_15483660.jpg


iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-11 15:48 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

まずい、カゼ気味だ。久しぶりにこいつの世話になる。

おいしいお酒とか、精のつく料理とか期待したひと、ごめんなさい。アメリカではスーパーとかでも売ってる風邪シロップ。でもホント効くんです。
e0094804_243764.jpg
日本でも売り出せばいいのに。
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-11 02:05 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

興味ないとかいって好きなんじゃんと言われるかと思いますが、ライブパフォーマンスには等しく興味があるんです。そんなわけでAKB48劇場なう。

e0094804_17343747.jpg

まもなく開演です。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-10 17:34 | 携帯電話から速報 ! | Comments(1)

自分の昼公演出勤前に上野鈴本の早朝寄席。ははノンキだね。

e0094804_11354289.jpg
三遊亭たん丈「手紙無筆USA」、柳家ろべえ「だくだく」、春風亭ぴっかり☆「ピーチボーイ」、三升家う勝「壺算」。
それではシアタートラム「南部高速道路」昼公演にて働いてまいります。
今朝は5時から松坂大輔くん390日ぶりの復帰登板も観ちゃったので、ちょっと眠たいっす。帰ってこられて、よかったよかった。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-10 11:35 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

きょうは各店舗、断続的にサンプリング中みたいですね。マクドナルドでアイスコーヒーいただきました。

e0094804_19361446.jpg

おいしいです。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-06-07 19:36 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)