<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今回の札幌往復はエアアジア。行きが4980円、帰り2980円!その他諸費用がかかるとはいえ、帰りの航空券は成田から羽田に行くバスより安い!

e0094804_1124588.jpg


国内の本格的なLCCは初めて利用したのですが、すいていたこともあり、意外に快適でした。


iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-31 11:02 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

悪天候とかで戻ってこられないと大ごとなので(もちろんその場合のシミュレーションもしてましたが)昨夜は札幌ドームに日本シリーズ第三戦を観にいってきました。

e0094804_1053959.jpg


稲葉選手の活躍でファイターズ勝利!
これで一勝二敗です。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-31 10:53 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

車を飛ばして長野にきました。東京にいたころよくお酒を作っていただいたユウキくんのお店、クラウドナインにいます。

e0094804_22211475.jpg


ユウキくんお休みで残念。ステキなお店です。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-27 22:21 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

フラ ラの超濃厚チーズバーガー(トマトぬき)ゲンブツ写真。美味でございましたぁ。

e0094804_1731372.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-27 17:31 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

長野県松本市なう。ハンバーガーのおいしいU2カフェが、ハワイアンダイニング Hula La に変身してました。バーガーメニューはそのままなので、超濃厚ダブルチーズバーガーをテイクアウト。

e0094804_1734450.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-27 17:03 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

大奥 第一章 松本公演はスタッフ、キャストとも東京からの単純往復。先乗りのため車で向かってます。諏訪湖SAからの眺め、絶景!

e0094804_1011320.jpg


松本まて、あとひと息です。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-26 10:01 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

大宮ソニックシティへ吉田拓郎さんのライブを観にいってきました!

e0094804_2215635.jpg



オープニングのロンリーストリートキャフェ、落陽、こうき心から、アンコールの リンゴ、外は白い雪の夜 まで。
新譜を中心にしながらも、春だったね、伽草子 などの名曲、ライブではあまり聴いたことのない 虹の魚 や 流星 などもあって、バラエティに富んだ構成でした。

今回の首都圏ツアーも三年ぶりということで、ちょっと聴く機会の少なくなってしまっている拓郎さんですが、いつまでも歌いつづけてほしいなぁと思います、強く。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-25 22:01 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

大宮ソニックシティへ吉田拓郎さんのライブを観にいってきました!

e0094804_21235537.jpg



オープニングのロンリーストリートキャフェ、落陽、こうき心から、アンコールの リンゴ、外は白い雪の夜 まで。
新譜を中心にしながらも、春だったね、伽草子 などの名曲、ライブではあまり聴いたことのない 虹の魚 や 流星 などもあって、バラエティに富んだ構成でした。

今回の首都圏ツアーも三年ぶりということで、ちょっと聴く機会の少なくなってしまっている拓郎さんですが、いつまでも歌いつづけてほしいなぁと思います、強く。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-25 21:23 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「大奥 第一章」一時帰京のきょうは「落語版・笑の大学」の初稽古でした。こちらもおもしろくなりそうです。

e0094804_1732061.jpg

公演の詳細は http://sun-show.net/ でご確認ください。
iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-25 17:32 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

そして夜は国際フォーラムで「WIZ〜オズの魔法使い」。事務所のスタッフが商品販売を担当しています。

e0094804_22505993.jpg


ドロシーたちが客席を一周するシーンで増田有華さんとハイタッチ。チームBの「シアターの女神」公演以来でしたか。
そして五月に、今朝までいた富山での「菊次郎とさき」公演でお世話になった陣内孝則さん。さすがの存在感です。

iPhoneから送信
[PR]
by yukihiroxx | 2012-10-24 22:50 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)