<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明治座千秋楽あけて26日はちょっとだけのんびり。ぴっかりさんの落語会から2丁拳銃・小堀裕之さんの会へ。

e0094804_2301432.jpg

ぴっかり☆さん「動物園」「ちりとてちん」。
シューレスジョーさん「獅子の子」、谷川友梨さん「ハンカチ」、小堀裕之さん「お通夜の愛の物語」。
「お通夜~」は、夏にプロデュースしたことぶき亭の会でネタおろしされた新作。じっくり育ててください。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-09-27 23:05 | 落語のこと | Comments(0)

明治座「石川さゆり特別公演」ぶじ終了。いわゆる商業演劇ではツアーマネジメントを担当することが多いのですが、久しぶりに東京の劇場に腰を据えての頭取業務。いろいろ勉強させていただきました。

e0094804_21134238.jpg

ご来場いただいた皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-09-26 21:13 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

3日ぶりの昼一回公演。早く劇場を出られたので池袋演芸場へ。玉の輔師匠「佐々木政談」喬太郎師匠「任侠 流山動物園」などなど。

e0094804_23284375.jpg


正蔵師匠がお休みでちょっと残念。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-09-15 23:28 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

明治座「石川さゆり特別公演」は本日、中日です。出演者の皆さんから各部署にいただいたお飲みものがウズ高く。どんだけ関係者いるんだ⁉ 改めて、商業演劇すげぇ。

e0094804_142714.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2013-09-14 14:27 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

12日、青山円形劇場で戸田恵子さん主演「今の私をカバンにつめて」を鑑賞。素敵な舞台でした。

e0094804_110126.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2013-09-13 11:00 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

5日、明治座で「石川さゆり特別公演」、開幕しました。第一部は落語協力・志の輔師匠による歌芝居「芝浜」!制作で参加しています。ぜひご来場ください。25日まで。

e0094804_1340855.jpg

公演の詳細は以下へ!
http://www.meijiza.co.jp/info/2013_09/
[PR]
by yukihiroxx | 2013-09-06 13:40 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

4日、世田谷パブリックシアターで笹本玲奈さん主演「ジャンヌ」、開幕しました。事務所のスタッフが会場運営で参加しています。ぜひご来場ください。24日まで。

公演の詳細は以下へ!
http://setagaya-pt.jp/theater_info/2013/09/20139.html
[PR]
by yukihiroxx | 2013-09-06 13:17 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)