<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「渇いた太陽」ご来場いただいた皆さま、全国ツアー各地の主催者さま、そしてスタッフ&キャストの皆さま。ありがとうございました!

e0094804_1633170.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-31 16:33 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

浅丘ルリ子さん、上川隆也さん主演「渇いた太陽」。いよいよあと2日、残り3ステージです。お見逃しなく!

e0094804_1704332.jpg

明28日の夜公演はかなり混み合っているようです。ご注意ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-27 17:00 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

個人的冬の定番、ドクターペッパーをマグカップに7分目までいれてレンジで60秒。ホットペッパー、今年も飲んでます。

e0094804_2413725.jpg

きょうは香りづけにマリブをちょっとだけいれてみたのだけど…。
甘すぎるのと、マリブは温めるとちょっとクスリっぽい香りが立つみたいで、いまひとつでした。

ほかに合いそうなリキュールあったら教えてください。
カシスとカンパリはぜひ試してみたいと思ってます。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-24 02:41 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「渇いた太陽」昨日の仙台でツアーぶじ終了。いよいよ最終地シアタークリエに到着。あす初日です。

e0094804_21491660.jpg

ツアーマネジャーとしてはお役御免…と思いきや、クリエにもしっかり名札が。ま、ありがたいことです。

引き続きできるかぎりサポートさせていただきますね。
あ、そうだ。ヤマのような精算を進めつつ、ですね。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-20 21:49 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

「志の輔らくご in EX THEATER」大盛況のうちに終了。両日ともハナコ、新版しじみ売り、ディアファミリーの三席でした。

e0094804_014515.jpg

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。関係者の皆さま、おつかれさまでした。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-18 00:14 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

おうちでつくるプリンの素で、バケツ一杯のプリンを作って食べたいと思ってました。その夢がすこしかなう堂々455mm。

e0094804_20134117.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-16 20:13 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

拉麺まん。キャラクターは魅力的だけど、お味はどんなもんでしょうか。これからいただきます。

e0094804_20112119.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-16 20:11 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

きょう、明日は六本木で「志の輔らくご in EX THEATER」に参加。新しい劇場って、なんかワクワクしますね。

e0094804_17502016.jpg

公演の詳細はパルコ劇場のホームページをご覧ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-16 17:50 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

未曾有の忙しさのなか、先日10万キロを超えた愛車のエンジンがとうとうネをあげて救急搬送。ロードサービスのおにいさん、ありがとう。みぞうゆう。

e0094804_21574020.jpg

ホンっトに時間ないっていうのに、かんべをしてくれ(T_T)。早く帰ってこいよー!
[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-15 21:57 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

三茶で見つけた謎の店。誰かこの意味知ってるかたorわかるかた、教えてください。

e0094804_2441524.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2013-12-12 02:44 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)