<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

青山劇場で「アダムス・ファミリー」初日を観劇。いやぁ面白かった。ネイサン・レインに負けず劣らず、さとしゴメス絶品!

e0094804_23534291.jpg

この作品、始まってすぐのころに Lunt-Fontanne theatreで、当日券に並んで鑑賞したのでした。
そのときも、こんなにオリジナルキャラにそっくりな面々をよく集めたものだなぁと思いましたが(しかも皆さん芸達者なんだな、これが)ジャパニーズキャストもすばらしいものでした。
橋本さとしくん、演技も歌もすごくよかったなぁ。

そうそう、Lunt-Fontanne では、開演前のざわついていた客席が、一ベルもなんにもなく、いきなり「ダラララッ!」っていう例のオープニング曲が流れるだけで、一斉に指を鳴らして劇場中がひとつになって、ゾクゾクしたもんです。
ジャパニーズキャストも、どんどんファンやリピーターが増えていって、そんな客席になったらいいですね。
[PR]
by yukihiroxx | 2014-04-07 23:53 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

宮本亜門さん演出「金閣寺」本5日、初日です。会場運営を担当、19日まで。10日まではぼくもロビーにいます。お越しください!

e0094804_13143828.jpg

柳楽優弥さん主演。
赤坂ACTシアターにて。

三島由紀夫の不朽の名作を原作とし、2011年に亜門さんがKAAT神奈川芸術劇場の柿落し公演として創作した舞台「金閣寺」。
ニューヨークの“リンカーンセンター・フェスティバル2011”でも大絶賛を受けた舞台が戻って来ます!
http://www.parco-play.com/web/program/kinkakuji2014/
[PR]
by yukihiroxx | 2014-04-05 13:14 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

4日「今度は愛妻家」開幕しました。事務所のスタッフが会場運営を担当してます。20日まで。

e0094804_12264656.jpg

瀬奈じゅんさん、葛山信吾さん主演。
東京芸術劇場シアターウェスト。

愛すべきちょっとダメ人間たちが織りなす、カラッと笑えてホロッと泣ける、ちょっとシリアスなお話です。
ぜひご来場ください。
http://www.aisai-ka.com/
[PR]
by yukihiroxx | 2014-04-05 12:26 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

東急シアターオーブにて、劇団☆新感線2014年春興行 いのうえ歌舞伎「蒼の乱」観てきました。 天海祐希さん完全復活ですね!

e0094804_19352786.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2014-04-03 19:35 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)