<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先週末お世話になったブルーシアターで何がうれしかったって、楽屋の壁に残ってた青い手形たち。これだけでブルーマンたちと再会できた気持ちになります。

e0094804_9353845.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-24 09:35 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ウェンディーズが日本から撤退するときあんなに悲しんだくせに復活してから行ってなかった。プレッツェルバーガーのパテダブル、ノートマト、エキストラマヨネーズ。トマトも食べなさいというコメントはNGね。

e0094804_1328567.jpg

e0094804_13285691.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-22 13:28 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

今日明日の会場は、以前お客で通いつめた旧ブルーマン劇場。楽屋の壁にブルーの手形が残ってたりして感動!そして物販ブースもかなり素敵に仕上がって大満足!

e0094804_1927209.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-21 19:27 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

今日明日は「ウィズ」を事務所のスタッフに託し、ブルーシアター六本木で「正しい教室」の会場運営。「大奥」ツアー以来の近藤正臣さんとご一緒です。うれしー。

e0094804_1973488.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-21 19:07 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

国際フォーラムで「ウィズ〜オズの魔法使い〜」開幕しました。運営協力で参加しています。3月22日まで。「薮原検校も引き続き上演中ですので、しばらくは三茶と有楽町をいったりきたりです。

e0094804_20475170.jpg


公演の詳細はパルコ劇場のホームページでご確認ください。
リアルお友だちの皆さんには、私どもにご連絡いただいてもチケットご用意できます。
よい条件でご用意しますので、ぜひご来場ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-07 20:47 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

びっくりするほどたくさんの…

びっくりするほどたくさんのお祝いコメントやメッセージ、ありがとうございました。
順にお返事お返ししたいと思います。
おかげさまで素敵な誕生日をすごすことができました。
e0094804_20343395.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-07 11:29 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

久しぶりに落語会をプロデュースします。春風亭ぴっかり☆「ぴっかり☆春一番!」ぜひご来場ください。

春風亭ぴっかり☆「ぴっかり☆春一番!」 
4月 2日(木)19:00 日比谷コンベンションホール 
全席指定 ¥2,500(税込) 
3月1日(日)発売  詳細はこちら
ぜひご来場ください。
e0094804_00314753.png

[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-02 00:33 | 落語のこと | Comments(0)