<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モントリオール以来6年ぶりのトーテム!どんなふうに進化してるか、楽しみだぁ‼︎

e0094804_12302829.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2016-06-21 12:30 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ホープ軒で川谷拓三さんにお会いしたのは、

ホープ軒で川谷拓三さんにお会いしたのは、高校生のとき。
礼儀知らずで怖いもの知らずだったぼくが、いきなり「拓三さん、握手!」と手をさしだすと、しっかり握り返してくれました。
「キミたち、仕事帰り?どんな仕事?」と聞いてくださったので、「劇場でチラシ配ってます」と答えると~

「そう。我々肉体労働者は身体が資本だもんね。ここのラーメンはいいよね」

と、あの優しい笑顔で話してくれましたね。

あれから三十数年。
拓三さん、いまもこれからも、ぼくは肉体労働者ですよ。
まだまだ頑張りますね。
[PR]
by yukihiroxx | 2016-06-08 02:04 | 個人的なこと(^ ^) | Comments(0)

冷たいジャスミン茶を飲んだら、ものすごくホープ軒が恋しくなって真夜中の千駄ヶ谷。

e0094804_1523965.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2016-06-08 01:52 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

ハム勝つ(^ ^)

e0094804_1653841.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2016-06-05 16:53 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

うーむ、やっぱりジャイアンツは強いなぁ。明日は翔平くんで雪辱だっ!

e0094804_17113339.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2016-06-04 17:11 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)

1981年の日本シリーズを知ってる東京ファイターズのフォンには、水道橋でジャイアンツと戦うというのは特別なことなわけですよ。なので今日から3日間は「後楽園決戦」、二階席は「ジャンボスタンド」です!

e0094804_18562876.jpg

[PR]
by yukihiroxx | 2016-06-03 18:56 | 携帯電話から速報 ! | Comments(0)