タグ:はやく起きた朝は… ( 15 ) タグの人気記事

「はやく起きた朝は…」20年!ありがとうLIVE 全日程終了しました。ありがとうございました!

e0094804_32875.jpg
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、おつかれさまでした。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-05-23 03:04 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

本日情報解禁!「はやく起きた朝は…」が舞台になります。

けさの放送、ご覧いただきましたか?
番組内で発表されましたとおり、「はやく起きた朝は…」が、前身の「おそく起きた朝は…」の放送開始以来、20年めに入るのを記念して、舞台公演をおこなうことになりました。
e0094804_6591041.jpg
「はやく起きた朝は…20年!ありがとうLIVE」。
公演の詳細はこちら
制作運営を担当します。ぜひご来場ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-03-17 07:01 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

深夜の収録

ふだんは日中に収録をおこなうのですが、今日はこのあと22:30からの収録。
なんだか「ものすごくおそく起きた朝は…」。
いやぁ、こんなことってあるんだなぁ。
くわしくはフジテレビで、1月2日あさ6時からの新春スペシャル&9日6時30分からの放送をご覧ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-12-14 18:46 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(1)

「はやく起きた朝は…オンステージ2011」開催決定!

e0094804_1754652.gif
けさ6時半からの番組でご紹介しましたとおり「はやく起きた朝は…オンステージ2011」の開催が決定しました。
公演の詳細はこちらでご確認ください。
ご来場お待ちしています!
[PR]
by yukihiroxx | 2010-11-28 07:19 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

お別れの会

e0094804_23111540.gif
今日は「はやく起きた朝は…」の番組プロデューサーであり、オンステージ公演も監修していただいていた常田久仁子さんのお別れの会でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-11-26 23:24 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

終了!

e0094804_14253516.gif「はやく起きた朝は…オンステージ2010」全10ステージ、無事終了しました。

そして最終14日の公演は、ぼくらが大好きな、そしてとてもとてもお世話になっているサンシャイン劇場での通算100ステージめの公演でした。

これからもずっとずっと、この場所で元気いっぱいのステージを続けていきたいと思います。ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-02-15 01:10 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

はやく起きた朝は…オンステージ2010

e0094804_3152417.gif2月5日(金)〜14日(日)池袋・サンシャイン劇場
オフィシャルサイトはこちら!お申し込みはこちら
人気番組「はやく起きた朝は…」の恒例オンステージ公演!
制作運営を担当しています。ぜひご来場ください。

※こちらの公演案内は2月14日までトップに掲載させていただきます。

[PR]
by yukihiroxx | 2010-02-14 12:00 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

山口良一さんご来場

昼の部の公演に山口良一さんがご来場くださいました。
誰それにご来場いただいた〜のいうのも、そのかたのプライバシーなので、普段ご紹介することはないのですが、山口さんはご自身のブログでもとりあげていただいているので、ここでも書かせていただきました。

山口さんは、ぼくが初めて参加した1999年から、ほとんどの公演に「当日券」でご来場いただいています。
僕らの世界の大先輩ですから、ご連絡いただければ多少なりともよいお席をご用意したいところなのですが、ご自身のポリシーのようで、必ず一般のお客さまと同じように、窓口に並んで、切符を買って。 ホント、頭が下がります。

ご来場ありがとうございました。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-02-13 23:04 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)

大宴会

「はやく起きた朝は…」日程も後半に入り、明日は休演日。
ということで、“ちょっぴり遅い中日祝い?ちょっと早めの打ち上げ会?全キャスト&スタッフ懇親会”(長いっ!)が開かれました。
直美さん、貴理さん、由美さんの三人も参加して、楽しいひとときを過ごしました。

貴理さんからは、宣伝やチケットも担当する我々運営チームに「毎日たくさんのお客様を呼んでくれてありがとう」とうれしいお言葉。
いえいえ、プロモーションにも快くご協力いただいているキャストの皆さんのおかげです。
残り3ステージも、よろしくお願いしますね。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-02-11 23:05 | 演劇のこと(鑑賞作品) | Comments(0)

収録

今日の「はや朝オンステージ」は収録日。
ふだんの番組クルーでもある皆さんが、カメラ4台を駆使してバッチリ撮影してくれました。
毎回思うのですが、映像の世界の皆さんの機材って、すごいですね。高そうで、重そうで。
それから編集室の、なんていうか宇宙船のなかのような空間も、独特で魅力的です。
なんどか自分の手掛けた公演で、スポットCMの演出を担当させていただいたことがあるのですが、みるみるうちに映像がつながれていく様子は、自分で出した指示どおりなのに、すごいなぁと思ってしまいます。

きょうの映像も、プロフェッショナルな皆さんの編集作業を経て、3月7日放送(関東地区)の番組内でダイジェスト放送です。
ぜひご覧ください。
[PR]
by yukihiroxx | 2010-02-10 23:13 | 演劇のこと(参加作品) | Comments(0)