タグ:ぴっかり☆ ( 3 ) タグの人気記事

久しぶりに落語会をプロデュースします。春風亭ぴっかり☆「ぴっかり☆春一番!」ぜひご来場ください。

春風亭ぴっかり☆「ぴっかり☆春一番!」 
4月 2日(木)19:00 日比谷コンベンションホール 
全席指定 ¥2,500(税込) 
3月1日(日)発売  詳細はこちら
ぜひご来場ください。
e0094804_00314753.png

[PR]
by yukihiroxx | 2015-03-02 00:33 | 落語のこと | Comments(0)

ぴっかり☆十番勝負!

春風亭ぴっかり☆10日間連続チャレンジ落語会
「ぴっかり☆十番勝負!」。
プラスワン大阪公演を含め本日、全日程を終了しました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
そして何よりも、本当にがんばった春風亭ぴっかり☆さん、おつかれさまでした。
e0094804_16332573.jpg
週刊新潮にご紹介いただきました。ありがとうございます。
記事の内容はこちら
[PR]
by yukihiroxx | 2013-08-31 23:29 | 落語のこと | Comments(0)

11日、渋谷リエゾンカフェにて、「春風亭ぴっかり☆の落語はいかが?」。

いよいよ「ぴっかり☆十番勝負!」まで一か月。
ここのところ、稽古でぴっかり☆さんにお目にかかる機会は多いのだけど、やはり客席でしっかり高座を観たいなぁと思い、リエゾンカフェにでかけてみました。
「手紙無筆」、「湯屋番」、さん歩さんの「真田小僧」に続いて、トリネタは「十番勝負!」に向けて準備中の「クッキーフェイスの法師さま」をこっそりテスト上演。
どんどん良くなってきています。
10デイズが楽しみです。
[PR]
by yukihiroxx | 2013-07-11 23:45 | 落語のこと | Comments(0)